11月ですね

さて、だいぶ放置してましたね^^;
とりあえず今日でCSDDのIRが終わったわけですが、頑張って全部門…-1登録しましたよ。
ええ、コラボDPAなんてEASYつけたって一曲目落ちですよw
いやぁ、コメント考えるのも苦労しました、まあかぶってるの多いけどね。
しかしSPN、ライバルにしてた人にはもうボロ負けです…みんな上手過ぎ。

と、公式のIRが終わったということなので今回も開催しちゃいますあの企画。

家庭用IIDX13 DistorteD非公式IR

地道に作ってたりしました。
今回はコースを少なくして期間一か月でやっていきます。訳せばUMIRですかねw
まあ多分次回作の発売は来年6月くらいと予想してるんで、8回くらいやるのかな?
……意外と多いな^^
[PR]
by mick_loca | 2007-11-01 18:51 | サイト関連
<< 北東北初 コラボ再び >>