人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また裏コースか!

相変わらずです。
裏コースの詳細は某超大手音ゲーサイト様に献上してますのでそちらをご覧ください。
個人的にはムービー表にかかわる部分が大事なわけで、そっち中心にまとめ。
Anisakis [7thTRANCE汎用]
Be OK [6thRAVE汎用]
Blue Rain [GOLDTRANCE汎用]
Digitank System [7thTECHNO汎用]+ミスレイヤー[GOLI?]
end of world [6thCYBER汎用]
JOURNEY TO "FANTASICA" [6thHOUSE汎用]+ミスレイヤー
LOVELY STORM [10thTRANCE汎用]+レイヤー
Now and Forever [10thTRANCE汎用]
PROMISE FOR LIFE [GOLDTRANCE汎用]
REMINISCENE [10thTRANCE汎用]+ミスレイヤー[GOLI]
satfinal [8thHOUSE汎用]+ミスレイヤー[VJ GYO]
switch [9thHOUSE汎用]
THE DEEP STRIKER [GOLDTECHNO汎用]+レイヤー[GOLI]
叶うまでは [10thHOUSE汎用]
湘南族 -cannibal coast- [7thDANCE汎用]
少年A [7thTRANCE汎用]+レイヤー[MAYA?+GOLI?]
Time to Air [GOLDTRANCE汎用]

自分の目で確認したのは以上残りは専用ムービー。
ビギナー限定の曲とミリタリースプラッシュの上位の曲は未確認です。
ちなみにÜbertreffenは[GOLDTECHNO汎用]+ミスレイヤーのようです。
さらに木一本…じゃないやKeep on movin'は昔懐かし専用ムービーでしたね。

以下の曲は汎用の素材使った専用とみて間違いないと思います。
・Kick Out 仮面
[8thPOPS汎用]を基本に[7thDANCE汎用]とかも混ざってます。
・MAX LOVE
[8thPOPS汎用]と[6thDISCO汎用]の組み合わせ。
映像の長さが足りないから合わせて長くしたような気がする。

個人的にはレイヤーのない[GOLDTRANCE汎用]の曲がたくさんあるのでムービーの作者がわかりそうなのでうれしい。

きょう一日DJTやった感想。
「avant-guerre」
にオサクボ本人が光臨してて吹いた。曲もいいし譜面も皿なしとかGJすぎる。
「Digitank System」
あんな譜面段位認定に入れるなよw特殊すぎるぞ譜面傾向。
「SOUND OF GALLARHORN」
いい曲なんだが長い、というか体力譜面揃いのL.E.D.コース内でやったからそう感じただけかも・・・
「the trigger of innocence」
これもかなり気に入った、落ち付いていい曲、好き嫌いがありそうな曲だけど。
「エコ爺」
俺も「エロ爺」に見えました。病院行って来なきゃいけませんか?
「Kick Out 仮面」
個人的に今回一番の良曲、あのB級くささがたまらないw
今回ばかりはあのGYOのポリゴンが凄く合ってる気がするww
しかしついにばらしましたね上野圭一、DJ SWANがないのはこっちはコンビの名義だからか?

曲はGOLDと引けを取らない印象、GPシステム無さそうだからそれだけで評価上がりそうですけど。
by mick_loca | 2007-12-19 21:06 | AC音ゲー
<< くだらない更新で終わろうと思っ... ここ二日の惨状 >>