くだらない更新で終わろうと思ったのにw

昨日書き忘れたけど、DJTのOPの誰かさんがまんまこれで吹いたw
e0024975_2175893.jpg


これだけで終わろうと思ったのに許してくれないらしい。
家庭用beatmaniaIIDX次回作スコア募集対象曲発表
よって予想大会を終了してまとめページ製作。
まあまだ追加されると思うので暫定版ですが。
しかしやっぱり予想をある程度裏切ってくるのがCSスタッフ。
DJTに移植されたLOVELY STORMが収録、やっぱりCSGOLDに収録されるからスコア募集しちゃえとDJTに入れたのかな。
あとJIVE INTO THE NIGHT収録、しかしこうなるとサンバ無理だったらか代わりにという可能性が高いような気がする。
サンバ何とか収録してくれ。
予想大会でNAOKIコース予想してる人結構いたけどNAOKI曲はDrivin'とI Wasリミですたw
見事に予想者0、これは予想外w
19,November、20,Novemberダブルノベンバーも空気読んだね。
6th以来だし…というか6thでもダブル収録なんだけどねw
個人的にはHalfway of promiseが超絶神収録、thunderが神収録。

あとDJT未収録に何が来るかが焦点ですね。
[PR]
by mick_loca | 2007-12-20 21:17 | CSIIDX
<< 昨日発売した音ゲー? また裏コースか! >>