人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日発売した音ゲー?

DJTじゃないですよ、それじゃ一昨日だし。
昨日ってことで家庭用ゲーム機なわけなんですが、FF4DSも発売していたんですね。
DSソフトの棚見て回ってたのに全く気付かなかったwww
まああんまし興味のなかったし、3Dにすると大抵はロクなものにならないし。
基本的にリメイクRPGは値崩れしてから買ったほうがいいし。

とまあどうでもいい話はさておき、問題の音ゲーの方。
つーか知らない人の方が多いでしょうね、コナミはおろかナムコですらないし。
で、その音ゲーってのがこれ。

ピンキーストリート キラキラ★ミュージックナイト

…………はい、そこ、後ずさりしない。
確かにパッケージからは音ゲーという感じはまったくしないですよね。
内容は音楽に合わせてタッチペンでタッチしたりなぞったりするというもの。
操作法は違えども確かに音ゲーなんですよ。しかも結構曲もいいしやってると楽しいんですよ。
他にもキャラの着せ替えとかもあって……ってまあこっちはおまけみたいなものかなw
しかもなにげに二作目だったりします、前作も買ってますがまさか続編でるとは思わなかったw
というか今日DSの棚で売ってるの見るまで知らなかったんですがねwww

と、まあまず知らない人は知らないし知ってても手を出しにくいかもしれない音ゲーの話でした。
ポップンみたいなものだと思えばなんともないんですけどね。
by mick_loca | 2007-12-21 19:59 | CS音ゲー総合
<< 一応ね くだらない更新で終わろうと思っ... >>