DJTサントラ

う~ん、実は更新のネタにしようと思っててずっと忘れてたんですよ。
そしたら予約開始とか早いだろw

でもね、今回のDJTサントラ・・・CS曲収録しなさそうな感じがするんですよ。
だって前回のGOLDサントラのときはちゃんとCSHSの追加曲も収録って書いてるのに、今回はその記述ないし。
60曲以上と書いてるけど多分DJT新曲(移植含む)+システム曲+ロングで余裕で超えるだろうし。
じゃあね、CS曲どうすんの?って話になるよね。
こうなった以上予想としては、「CSGOLD発売時にCSDD曲と一緒にしてCS曲サントラとして同時発売する」ということになるんですよ。
というかね、予約開始前の個人的な予想は「今回のDJTサントラは3枚組だよね」というネタだったんですよ。

-----以下過去の妄想話-----
CSGOLD発売時期とDJT全解禁がほぼ同じ時期になりそうですよね。
だったらその時にDJT+CSDD+CSGOLDでサントラ出るんじゃないかなと思ってたんですよ。
で、CSGOLDと同時に発売、最近のDDRみたいに。
でもDDサントラでもCS10thとCSREDの新曲収録してたけど2枚でキツキツだった。
その時よりも曲数は増えてるはずなので今回は3枚組に違いない!!
これならシステム曲もロングもたっぷり収録できるぞ!!!

という感じに妄想してたんですよ。
でもこの妄想が根底からぶち壊されたわけで。
こうなったらなんとなくCSGOLD特別版(VE7+α)とCS曲サントラ同時購入で金色の弁当箱プレゼントとかになるかもねw
[PR]
by mick_loca | 2008-02-01 20:46 | サントラ、アルバム
<< 家庭用DDRSN2 DP追加譜面 >>