テンションあがってきた!!

うを~~~~!!
ずいぶんと情報出てきてるんじゃね!!
興奮してきたぞ~~~!!
以下情報ソースはほぼすべてアリエスの小部屋様です。

まずはMAYA画集、これは前々から発売されるって話あったよね。
DVD付きで4300円かな?
ちょっと高いかなあ、でもDVDに15曲以上収録ってだいぶダブるような気がするなあ。
どうもCSGOLDと同時発売らしいからセット販売する予定でしょう。

次は遂にL.E.D.アルバムktkr
もう発狂寸前www長年待った甲斐があったぞ!!
これは2枚組でタイトルが「電人K」ということが判明。
ちょw電人ってやっぱL.E.D.といえば電人シリーズになってしまったw
しかし彼は昔の曲にはちょくちょくlongあるから新し目の曲の方が多くなりそう。
タイトルからして電人新曲に期待、もしかしたらCSGOLDにあるかもw
駄目だ、こればっかりはもう待ちきれない。

そしてCSGOLD。
結構いろんなこと書いてありますね。

まずはコラボ曲、beatnation recordsの6名とBEMANIアーティストとのコラボ6曲だそうです。
L.E.D.さんが「それなんてビーマニエキスポ」っていってましたがその通りになってしまったようですw
でもBEMANIアーティストって言ってるから曲提供したことある外注さんの可能性はあるわけだ。
で今回判明したのが以下の2曲。
SHINING RAVE 「Guilt & Love」 / The Plastic Ambition (jun & DJ YOSHITAKA)
FULL ON 「Chain of pain」 / kors k VS 猫叉Master+
なんというか無難な組み合わせw
残りはTAKA、RYU★、L.E.D.、sotaかな、MAYAはどうだろう?

そして曲数、90曲以上と書いております。
いつもなら80曲以上と書きそうですがそれを越えて90曲以上ですか。
現在判明してるのは、GOLD新曲57曲+スコア募集曲19曲+コラボ新曲6曲=82曲。
他にCS新曲が8曲入ったとしてやっと90曲。
これはACでは削除や未収録の旧曲や5鍵移植もまだあるとみてよさそうですねえ。
DDでは80曲以上といって95曲収録した実績からついに100曲越えあり得るのか!!
あとシリーズ初参加のアーティストの新曲があるとも書いてますね。
意外と外部にコラボを頼んでみたら、ソロでやらせてくれといった大物がいたのかもw
あ、俺の妄想は大概はずれるんで気にしない方がいいですよw

ラストは特別版。
VE7と思ってたんですがどうも違うっぽい。
「昨年夏開催された「beatmania summit -beatmania IIDX premium Live-」が
収録されたDVD、GOLI氏描き下ろし特製ボックスがついた特別版も発売。」
文章からするにライブDVDは単体発売しない?
明らかに単体発売した方が儲かる気がするのだが・・・
それともゲーム本体とVEなどがついた特別版、さらにライブDVDが単体で発売され、セットで買えばボックスとか?
いつだったかあったねそんな特別版ついたシリーズ。
しかも今回は金の弁当箱ではなくGOLI書き下ろしボックスかあ。
弁当箱地味に使いにくいからいいのかなぁ。

とりあえずコナスタ改装後に予約開始すると思うんでその時に詳細が分かると思います。
あーwktkが止まらない~~!!!
[PR]
by mick_loca | 2008-02-28 03:41 | CS音ゲー総合
<< いつネタだよおい・・・ 速報!!CSGOLD発売日決定!? >>