こんぷりーーーーと!!!

いやね、ちょっと中古屋・・・てかブックオフ行ったらあって吹いた。

beatmania featuring DREAMS COME TRUE

ハッキリ言って今まで一度も見たことすらなかったんですが^^;
1k円ということもあり即効ゲットw
これでPS版beatmaniaシリーズはコンプしたことになります。

2ndmix+yebismix
3rdmix mini
3rdmix
gottamix
4thmix
5thmix
BESTHITS
DCT
gottamix2
clubmix
SOT
6thmix+CORERIMIX

はやく7thmixとTHE FINALとIIIがやりたいです><


ところで早速プレイしようと思ったんですが、予想外のところでつまずきました。

メモリーカードに空きがない

PS2のメモカにデータ移すか新しいの買うか・・・
でも昔PS2のメモカに移したら全滅したトラウマが・・・
(最初期のPS2についてきたメモカにはデータが破壊されるという不都合があったため)
[PR]
by mick_loca | 2008-03-10 19:35 | CS音ゲー総合
<< 本日の雑記はものすごい勢いでネ... 1年ぶりの更新か >>