人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落差が激しい

う~ん、雑記書こうと思うときは何日か持つんだけど、書くことなくなると長期間放置してしまう。
まあ別に毎日更新とか義務感持ってるわけではないので書きたい時書くだけなんですが。

そういえばコナスタでライブDVDのページ出来てましたね。
今は重すぎて見れないけどw
たしかMGS4の予約開始なんでしたっけ?
しかしこうも繋がらなくなったのっていつぞやのIIDX特別版のときにもありましたね。
最近じゃなくなりましたけどDDのときは特別版売り切れたからなあ。
ファンが増えたものと解釈して嬉しいもんですね。
そこ、数量減らしたんじゃないかとか言わない。
でライブDVDですが、やっぱり関東の分だけ収録のようです。
関西はどうするんだろ、未収録のままかはたまたDJTのときなのか・・・
さすがにそれじゃ遅すぎる気がしないでもありませんが。
とりあえずL.E.D.とAKIRA YAMAOKAを早く見たいですw
それと単体発売もなし、それで専用ページ作るんだからちょっと酷いかも。
売ってくれって人絶対出てくるなあ、ゲーム買わない人もいるのにねえ。

あとパチスロbeatmaniaとかw
あれって面白そうなのかパチスロとかわからない俺には見当もつきません。どうなんでしょうかね?
しかし5PM ETERNALと花吹雪、専用ムービーじゃなかったみたいだけどどうしたんだろ?
by mick_loca | 2008-03-21 21:12 | 雑記
<< CS10th 隠し曲について >>