麺です

DJTサントラ届いたよ~
とりあえず通して聞いてみました。
つーかACDJTなんて満足にやってないから今日初めて聞く曲とかもあるわけですがw

今回のサントラはいいですねえ。
いやいつもよりいい曲が多いってことですよ。
特に気に入ったのは以下の曲。
Digitank System
2 tribe 4 K
madrugada
radius
the trigger of innocence
走馬灯
avant-guerre
Kick Out 仮面
Be OK
STEEL NEEDLE
TROOPERS
ROCK ME NOW
SOLID STATE SQUAD
WaterCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)
Infinite cave
QUANTUM TELEPORTATION
・・・やべぇ、あげるときりがねぇw
特にmadrugada、これ俺の中でランキング急上昇だわ。
もうDJTトップ3に入るね、PINK PONGよくIIDXに戻ってきてくれた。
Kick Out 仮面のロングなくて残念、あと二回目の仮面!は4回にしてほしかったw

しかしこうしてCDで聴くとどうしてもMENDESが微妙に聞こえてしまう。
譜面はともかくとしてMSの他の4曲がかなりアクが強いせいでどうも影が薄い気がする。
あの四曲をまとめるボスとしてはインパクトが薄すぎる。
しかも今までワンモア張ってきたクラシック風の曲に比べてもインパクトが弱い気がする。
これならまだTROOPERSのほうが真ワンモアでよかったような気さえする。
こっちの方がいかにもDJTって感じ出てるし。
だって個人的な感想ではMENDESってパラハデよりもボスの威厳が感じられない。
さすがに今回の(解析情報のため伏せます)はやっちゃった感じがある。

で、やっぱりライナーノーツなかったか・・・
[PR]
by mick_loca | 2008-04-04 23:20 | サントラ、アルバム
<< 呪いが解けた 非公式旧作IR >>