人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間外れ?

MAYA画集更新しましたね。
DVDに収録される曲です。
仕様も19曲約40分ってことでこれで全部かなあ。
以前までのVWシリーズに収録されてるダブリもありますが、IIDXでのMAYA製作ムービーはこれで全部見られそう・・・・・
あれ?

The Dirty of Loudness(笑)は・・・?

まあ確かに9thTECHNO汎用ムービーの流用改造で、レイヤー除けばほとんど加工されてないから除外されたかw
でも同じ9thTECHNO汎用ムービーの流用改造のBleeding Luv ~Immorality act~は収録されてるし・・・
改造度の違いなのか?
レイヤーといえばVANESSA、これ表情はレイヤーなんですけど無視するんですかね?
Ristaccia=MAYAはここで初披露ですね、まあわかってたことだけど。
R#1が入るのは少し予想外でしたね、ギタドラからとか。
個人的にはVenusとか金星とか女神とかの方が来ると思ったんだけどね。
(全部同じ曲です念のため)
どうせならダブリ減らしてギタドラの方のムービーも入れればいいのにね。
多分3,4曲しかないんだから。
by mick_loca | 2008-04-11 23:33 | サントラ、アルバム
<< 宣伝動画 神NORTH >>