2012年 06月 30日 ( 1 )

DS版ドラクエ5縛りプレイ「最高レベル30モンスターズ」 七日目

「選択 -財産目当ての結婚-」

滝の洞窟は人間の女を連れていくと難易度が上がるのでモンスター4匹で行きます。
マヒ、毒に完全耐性があるスミスがいると若干道具の使用率下げれるかな?
まあミステルのブーメランとコドランの吐息(あれば)でだいぶ楽に進めると思います。
ただしモンスターのみだと帰りのリレミトがないのでペースを考えていきましょう。
ここらへんは前回と同じですね、さっさとクリアしちゃいましょう。
ちなみに今回はパペックのレベルあげたいので連れて行きましたw

さあ、いよいよ結婚ですが縛り的に戦力としては対象外なのでどうでもいいですが、
物資提供を受けたほうが楽なのでルドマン姉妹のどっちかで行きましょう。
前回デボラだったので今回はフローラで行きます。
例のごとく会話イベント楽しみたいので馬車には入れておきます…
って青年時代後半までは関係ない話でしたw現時点では馬車に空きがあるしね。
とまあ後は会話を楽しんで終了。
やった時間はそこそこ長いけどここに書くことはないw
[PR]
by mick_loca | 2012-06-30 05:04 | DSドラクエ5