2012年 07月 21日 ( 1 )

DS版ドラクエ5縛りプレイ「最高レベル30モンスターズ」 番外編①

「挑め15ターン!(ツンデレロビンはまだかいな)」

やることといえばこれしかないのでエスターク15ターン撃破に挑みます。
この縛りを始めた当初からこのメンツならもしかすると行けるのでは思ってたので、
別の進めていたデータを使ってやってみようか…と思ってたんですが、
そのデータが全然レベルあげてなくてしかもロビンが仲間になってないw
さすがに15ターン撃破となると帝王戦エース級の強さを見せるロビンがほしい。
しかもレベルもMAXにしないと厳しいと思うんですよね。
なので結局今回のデータを使ってまずロビンを仲間にすることに。
ロビンは1/256なので仲間にしようとしてるうちに他の仲間のレベルもMAXになるだろうと。

しかしさすがに仲間にならなさすぎる、4日間粘ったけど仲間にならないとかw
もうブルート、エビルマ以外はレベルMAX、さらにスミス、マウス、おばドルもなぜかMAX。
主人公も48とジャハンナ周辺完全逃走可能レベルの達成、これでロビンのみ狙いを定める。
ここまでシーザー2回、ブリード2回起き上がって断ってますorz
「やいばのよろい」も10着集まりました、まあ予想通りです。
そして5日目、ようやく勧誘に成功…ついキター!!とか言ってしまったw
次は回復方法確保です。
[PR]
by mick_loca | 2012-07-21 03:37 | DSドラクエ5