2012年 07月 23日 ( 1 )

DS版ドラクエ5縛りプレイ「最高レベル30モンスターズ」 番外編③

「挑め15ターン!(なぜ狙ってない時ほど来るものなのか…)」

今日はレベル上げのみ。
エミリーさんとオークスさんと一緒に「まじんのかなづち」でメタキン狩り。
場所は当然隠しダンジョン地下4階。
ここはセルゲイナスもでるので「オーガシールド」集めも兼ねてます。
そのほかにもメカバーンから「オリハルコンのキバ」、ヘルバトラーから「じごくのサーベル」と貴重な武具が手に入ります。
まあそこらへんはもう十分足りてますがね。
とまあ気楽にレベル上げをしてたわけですがこういう時に限って来るんですよね。
ヘルバトラーが起き上がってしまいましたw
これで「5強」3匹目ゲットだぜ!ってこんな時に運使うなよな…
ロビンに5日もかかったのに、バトラーさんは1日、はぐりんにいたっては一回目ですからねえ。
そうこうしてるうちにロビンが目標のLV20に達しました。
「オーガシールド」については一枚足りませんがまあ十分でしょう。
とりあえず最低限の準備が整ったのでチャレンジしてみようと思います。
さすがに今回はマジで勝算が低い感じがしてます。
やってみてやっぱり無理でしたwwwもあり得ますので。
[PR]
by mick_loca | 2012-07-23 03:26 | DSドラクエ5