カテゴリ:CS音ゲー総合( 32 )

さていろいろと

●CSポップン14来週発売につき公式更新
はじめから遊べる曲ということで曲リスト33曲追加。
・・・33曲?ポップンは110曲くらい収録してるはずなんですが。
ということは残りのおよそ70曲は隠し曲ですかw
収録曲のおよそ3/4を隠すとは、ある意味革新的ですね^^;
まあ予想通りマリオはありません、まさか隠しとして収録・・・されてるわけないな。

●VE6収録曲追加
えー、最初の発表でHSKから8曲もあったんでもうないかと予想してたわけですが
さらに4曲も追加されやがりましたw
DDもさらに3曲(全部私の予想外)追加とは、最近の曲ばかり収録ですか・・・
とりあえずBlameと1794は的中、この調子だとearth scapeは収録されそうですね。
残りは10曲弱くらいですかね。

●Wii版DDR発売決定
あー、Wii興味ないや。やっぱアメリカっぽいらしいし。
つーか買うとなるとWiiも買わないとならんわけだし。

●家庭用ギタドラで重大発表
来週水曜にあるらしいですが、普通に考えたらV3発売でしょ?
[PR]
by mick_loca | 2007-07-07 00:56 | CS音ゲー総合

今年最後?

とりあえずPCからの更新はこれで今年最後です。
しかし今年は音ゲーに関してはかなり盛り上がった年だった気がしますねぇ。
なんか持ってる音ゲー関連のものかなり増えたし。
来年もこのまま音ゲー熱冷めねばよろしいんですが。
では最後にこの画像で締めましょう。
みなさん、よいお年を~

ハピスカパッド十段
e0024975_12572188.jpg

[PR]
by mick_loca | 2006-12-28 12:57 | CS音ゲー総合

南雲

20,November!!

というわけで本日は記念プレイさ。

家庭用
20,November [2ndMIX/BESTHITS/DDR CLUB version/6thstyle]
20,November (nagureo kidding style) [4thMIX/BESTHITS]
20,November (HARD HOUSE) [4thMIX/BESTHITS]
20,November (IIDX ANOTHER) [CLUBMIX]
20,November (FINAL edit) [CORE REMIX]
20,november -DDR VERSION- [DDR3rdMIX]

だが現在アーケードでプレイできるのは現行機種ではDDRのみ。
悲しいね

FINALとか古い機種残ってるなら別だけど。
[PR]
by mick_loca | 2006-11-20 12:49 | CS音ゲー総合

遅延

情報遅いですね、ホント。

家庭用GFDMV2の曲目公開されましたね。
今回は隠し曲から先行収録曲まですべて公開ですか。
シークレットの意味なくね?
まあ、V2はアーケードで数えるほどしかやったことないので、
どんな曲が入ってるかほとんど知りませんが。

あと家庭用DDRSNの予約も始まりましたね。
今回もサントラセットがあるようですが、版権曲なしとか。
ダンマニから出さないから仕方ないのかもしれませんがちょっといただけませんね。
一番重要なところがない、といわれても仕方ないですね。
私はもちろんセットを注文、またKONMAIに貢いでます。


そういえばデフラグ、一晩ほっといたらかなり青くなりましたw
[PR]
by mick_loca | 2006-11-14 12:37 | CS音ゲー総合

増加

いつの間にかコンピCD全10曲になってるね。
まあ予想どおりだけど。
ここによると、

・GOLD収録のZektbach(すけべですねぇ~)の曲long
・dj TAKA(≒AGO) VS PINK PONG(≠PING PONG)のSPARK!リミ
・kors Kの冥(惑星落ち)リミ
・ELEKTELのMOON RACEセルフリミ

この四曲は確定ですか・・・っておいELEKTELwww
お前、(2ちゃん)みているな。


で、関係ない話なんですが俺が所持しているビーマニ関連商品
・・・持ちすぎじゃね?
しかもDDRとかGFDMとかKMとかはここ一年で買ったものばかりだし。
・・・買いすぎじゃね?
でもこれから年末にかけてさらに増えることが確定してるし。
・・・貢ぎすぎじゃね?
[PR]
by mick_loca | 2006-11-08 13:09 | CS音ゲー総合

禁断

e0024975_12135913.jpg

!?



e0024975_12142797.jpg

ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




e0024975_12211150.jpg

ヽ(^∀^)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


2nd&3rdに関しては中古なのに定価より上だったことを付け加えておこう。

つーかUSB接続だからPS3になっても専コンでプレイできる唯一の音ゲーか?
この音ゲーに関しては専コンなきゃ話にならないわけですがww

おまけ
[PR]
by mick_loca | 2006-10-31 12:25 | CS音ゲー総合

たまには情報でも語ってみようか

まあすでに知っている人も多いと思うけど。

東京ゲームショー2006

・pop'n musicカーニバル(9月28日発売)
とりあえず新曲は版権含め全部収録は確定っぽい。
家庭用新曲も斬るビルとか幻想Vとかハニパンとかにゃんだふるとかjunとか村井とかカルーセル(多分wac)とか7曲判明。残り枠は8曲ですか。
あとミニゲーム、老体に鞭打つハマノフ大運動会。
しかし3つ競技があってそれぞれハマノフゆかりのクラシックシリーズ解禁とかになったら・・・
隠しにクラシック12がきてクラシックコース来ちゃうのか?
まあ発売一週間前だから製品版をフリープレイってところですか。

・GuitarFreaksV2 & DrumManiaV2(11月22日発売)
はえぇよ。弐寺7th→8th以上に早いぞ。システム面もまだ不安定そうなに。
こっちは出展だけでプレイできないかもね。とりあえずこっちは新曲の削除がありそうで怖い。
といってもほとんどACでプレイしたことないからどんな曲あるか知らんけど。
あとHAZARDの有無と旧曲なんだろうな注目点は。

・beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY(12月発売予定)
12月は公式のソースはありませんが。
こちらはプレイできるそうですね。家庭用新曲もあるそうで。
まあ1曲はago♥のりあでしょうけど。このコンビは名曲が多いので期待。
もしまだ発表されてない旧曲があったら盛り上がりそう・・・でもないか。

・DanceDanceRevolution SuperNOVA(2007年春)
これはプレイできるみたいですね。
まあ9月26日(だっけ?)発売の北米版をローカライズしたものだろうけど。
今回も(名を変えた)ダンスマスターがメインモードらしいですね。
家庭用として考えるのであれば妥当な選択だと思いますけどねぇ。
ただしGAME MODEもあるみたいなんでACっぽいプレイも可能な感じがしますね、ただし公式の画像見ただけなので断定は出来ませんが。
公式の画像といえば選曲画面の画像に「MOONS○○○」って曲が見えるんですが。
果たしてCS新曲なのかAC隠し曲なのか。
AC隠し曲といえば2MBの・・・(検閲削除)


ここまで発売日固まるってことはCSでのエキスポは・・・ないな。
[PR]
by mick_loca | 2006-09-13 13:14 | CS音ゲー総合

またお金が・・・

マジ?


はやっ


これも?


\(^o^)/
[PR]
by mick_loca | 2006-09-07 12:28 | CS音ゲー総合

音ゲーで「メモリーズ」っていったら?

1:顎
2:ポーラテリー
3:スミレたんハアハア(;´Д`)
4:キーマニ復活キボン

さてどれ?
[PR]
by mick_loca | 2006-09-05 16:05 | CS音ゲー総合

「空気」が読めない・・・

某巨大掲示板に全く空気が読めない書き込みをしたのは私です。

732 :爆音で名前が聞こえません :2006/06/29(木) 00:11:32 ID:/P9Z1e3x
流れぶった切るけど、久々に五鍵5th起動してサバイバルやったんだ。
当時THRASH TRAXXの最初で死んでたんだけどなんとか抜けて、 HELL SCAPERの4倍速にもなんとか耐えて全曲クリアしたんだ。
感無量でエンディング見ようとボタン押したら「STAGE 50」。 また最初から?マジで?しかもご丁寧にある曲はHARD化ANOTHER化してあるし。 予想どおりBRAND NEW WORLDで死んだw
これ、二週目も全曲クリアした人いるの?

全く無視されましたね。ものの見事にw
このときの絶望感は近頃味わったことはなかったですねw
いや、スルーのことじゃなくて「STAGE 50」の方ですよw
HELL SAPERでもう瀕死だったのでクリアできる見込みありませんw


そうそう、まだ1ヶ月先ですが非公式IRの告知出しました。
見ていただければわかりますがbeat?02まで全14コース取り揃えております。
簡単なコースから高難易度コースまで各種取り揃えました。
まだ先の話ですがよろしければご参加ください。
それまでは公式のbeat#02などをお楽しみください。
[PR]
by mick_loca | 2006-06-29 12:24 | CS音ゲー総合