カテゴリ:サントラ、アルバム( 32 )

大外れ

なんでこんな時間に更新かというと全米オープン見てるからです。
ゴルフ面白いよゴルフ、なかなか理解してくれませんがw

顎バム、GOLDサントラ曲目更新しましたね。
GOLDサントラのロング枠はANDROMEDA II/Yabis Starlight/Reflection Into the EDENですた。
はい、予想から一曲も当たってませんw
でも結構おしいところまでいってると思うんですよ。
YabisもANDROMEDAもほぼ最終候補まで残した曲ですし。
でも猫叉EDENは予想外、まさか家庭用からロングが来るとは・・・
好きな曲ですから大歓迎ですが。

あと顎バムも数曲更新。
Frozen Rayとlower worldって長いの6サントラにあったんだけどそれとは別バージョンか。
で、リミックスですがRyu☆がサファリ(暴露済み)とNAOKI undergroundがTangerine Streamと着実にはずしてます。
しかしundergroundとは懐かしい、結構壊してくるのかな。
そういえばリミックスのほうはサブタイトルも更新してますね。
・spiral galaxy -L.E.D. STYLE SPREADING PARTICLE BEAM MIX-
かっこいい、たぶん拡散粒子線ミックスとでも訳したらいいんでしょう。
・MOON -Sun Mix-
さすがです山岡さんwMOONなのにSunですか、まったく正反対ですw
A -少年A-
wac、狙いすぎです
[PR]
by mick_loca | 2007-06-15 06:40 | サントラ、アルバム

LONG曲予想

金寺サントラの曲目発表されましたね。
まあこれで完全隠しはないことが確定したわけですが、
今回はきちんとLONGがあるようなのでうれしいです。
すでに花吹雪が公開されていて、残り3曲。
なのでお約束の予想してみたいと思います。
ものすごく長くなりそうなので以下は↓をポチッとした後に。

予想
[PR]
by mick_loca | 2007-05-31 19:40 | サントラ、アルバム

昨日に引き続き

つーか公式発表前にばらしちゃいますねTAKAは。
どうやらTOMOSUKEは(゜д゜)担当らしいですね。
なんかやっぱりイメージ通りの曲リミックスしてる感じがしますね。
といってもwacは少々予想外ですが。
残りはあと7人ですね、適当に予想してみるか。

AKIRA YAMAOKA:THE SAFARI
dj REMO-CON:LOGICAL DASH
DJ YOSHITAKA:Second Style
good-cool:Small Waces
L.E.D.:GUILTY
NAOKI:BABY LOVE
Ryu☆:LESSON 5

ホント適当ですね^^
1曲でも当たればいいか。
[PR]
by mick_loca | 2007-05-26 21:04 | サントラ、アルバム

ブログネタでも

kors kのブログでいろいろ語ってますねぇ。
顎バムのリミックス担当は「昔の黒人女性ヴォーカル曲で一番好きな曲」らしい。
過去に「一番好きなのはDon't Stop!」との発言があったらしいのでこれで決まりか。
まあ順当といえば順当か。
あとL.E.D.氏とのコラボ曲の紹介もしてますね。
これでCSDDにイベント抽選コラボ曲収録確定ですか。
とりあえずハード系の曲らしいので安心しました。
意外と作る曲調に幅のある二人でしたからねえ。

あと彩葉フィギュア試作品写真公開されましたね。
・・・・・・なんというか微妙。
邪神像でないのは確かだけど、これはイイというほどの出来でもない。
いわゆるネタのしづらい無難な出来という感じ。
まあ商品としては当然なわけですが、コナスタにしてはいい出来なんだけどねぇ。
つーか腕細すぎないかと思ったわけですが、原画もそうなので忠実再現なんですね。
まあもうちょい様子見、多分商品化はされるだろうし。
[PR]
by mick_loca | 2007-05-25 18:41 | サントラ、アルバム

beatmania IIDX15(笑)

顎バム順調に収録曲公開中。

「Blue Rain」(新曲) / dj TAKA VS Ryu☆
beatmania IIDX15(仮)より先行収録

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
   。 。
  / / ポーン!
( Д )
[PR]
by mick_loca | 2007-05-24 18:42 | サントラ、アルバム

嘆きの修

さあー、寝すぎたせいで眠れずにこんな時間にネットやってるMICKです。
カゼ悪化しなけりゃいいけど。
なんか密かに顎バムの収録曲更新していたらしいね。

Osamu Kubota:嘆きの樹
TaQ:Colors
少年ラジオ(wac):A

ちょっ、修が嘆きか!!
もうこの時点で神確定だろう!!
やっぱ蠍火みたいに歌声を披露してくれるんでしょうか!?
wacも少年ラジオ名義使うってことはギターロック系統のリミックスなのか。
TaQのColorsはブログでネタバレしてたね、これも期待。

どうせなら今度残りの人のリミックス曲予想してみようかな。
[PR]
by mick_loca | 2007-05-18 00:27 | サントラ、アルバム

アッーーー!

dj TAKAファーストアルバム「milestone」

※DISC2参加を予定していたAyaは、アーティスト都合の為、不参加となりました。
ご了承の程、何卒宜しくお願いいたします。

uso---------------------------------

南雲さんが代役を買って出たようです。
[PR]
by mick_loca | 2007-05-11 20:31 | サントラ、アルバム

さっそく注文した

beatmaniaIIDX 14 GOLDオリジナルサウンドトラック
GOLD曲:55(移植曲含む)
家庭用移植曲:4
jun別Ver:1
CSHSK新曲:11
全部突っ込んだら71曲か、でもjun別verと家庭用移植は省きそうだな。
そうなると65曲、十分ロングが入るぞ。前回のロングなしの悪夢は勘弁してくれよ。

dj TAKAファーストアルバム「milestone」
ついに来たかという感じ、まあよく今まで出なかったと思うけど。
しかしABSOLUTE 2007吹いた、Sense 2007のパクリですかw
そういえば非公式にはいろいろな場所で言われていたけど、
D.J.SETUP=TAKAって公式に断言したのって今回が初じゃね?
つーか二枚目のリミックスアルバムの面子が異常。

AKIRA YAMAOKA
Aya
dj REMO-CON
DJ Yoshitaka
good-cool
kors k
L.E.D.
NAOKI
Osamu Kubota
Ryu
Sota Fujimori
TaQ
TOMOSUKE
wac

Ayaキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とかのたうちまわってたら、
TaQもキテタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
もしかするとCSDDの旧曲が少ないのはCS新曲にこやつらがいて、
大量に新曲が追加されるからなのかと妄想が止まらないわけですよ。
というかTatshはどこ行ったんですか?


L.E.D.アルバムマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[PR]
by mick_loca | 2007-04-19 18:39 | サントラ、アルバム

落ち武者

ねんがんの 「びーとまにあ ひらたともき」 を250えんでてにいれたぞ!

 ニア そう かんけいないね


芋サントラ収録曲公開
AC14の隠し芋オリジナルギタドラ専用曲もこっちあるね、まあ当然といえば当然だけど。
やっぱり他ゲー移植曲はなしか、まあ当然といえば当然だけど。
やっぱりMAMBO A GO GOの曲(サントラが存在しない)のサントラ未収録曲の望みはないのか。

ポプAC14&CS12&CS13サントラ収録曲公開
Dance the night awayキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これでまた悲しき未収録曲が救われた。まだあるんだけどね。
で、やっぱり都津根毬夫はなし(´;ω;`)ウッ…
これでCSでの削除もほぼ確定か。
さらにCS曲ロングにもCSコンポーザー(猫叉除く)イナ━━━━(;゚д゚)━━━━━イ!!
CSコンポーザー死亡確認!!まあ部門統合の際に異動になったんだろうけど。

泉陸奥彦1stアルバム
まあV3でネタバレしてたけど。
ギタドラにはあまり興味はなかったんだけど泉さんだけは別。
速攻予約した、早く狂ったギター聞きたいぞ。
それはそうと泉さんってどう見ても会社員に見えないんですが(^_^;)
鎧着たら完全に時代劇に出てくる落ち武者ですね
久保田修氏と組んだら最強の落ち武者コンビになりますね。
[PR]
by mick_loca | 2006-10-13 10:19 | サントラ、アルバム

本日の収穫と不覚

本日の戦利品
・ダンシングステージトゥルーキス~
・DDRハンドコントローラ
・GF11DM10サントラ
・ポップンAC7CS5サントラ
・ポップンアニメロフル
・ビーマニクラブサントラ
・ビーマニファイナルサントラ
・ビーマニIIIサントラ

予想外に見つかりかなりお金をつかってしまった。
そのことが最後に響いてしまった。最後に寄った店でCSGF4DM3があったのだ。
しかし価格が中古にも関わらず6200円。
さすがに手が出なかった。くやしい。多分もう二度と見ることはないな。

あとなんか俺の死亡説が流れていたらしいwww
[PR]
by mick_loca | 2006-07-08 21:05 | サントラ、アルバム