カテゴリ:CSギタドラ( 24 )

エスケイプ・トゥ・ザ・スカイマンです

そういえばCSGFDMV3来週発売なんですねえ。
一ヶ月くらい前から一曲ずつ旧曲発表してますが、ついこないだパケ裏で全曲ばれたんですよね。
でもまだ曲表更新せずカウントダウンの絵で、チマチマ公表していってるのはある意味すごいw
で、その旧曲ですがVのとき弾かれてた海外版権Misirlouが今回予想外の収録。
しかもブログのコメントからV2ノンストにありながら弾かれてた人気曲Black Sheepもどうやら交渉はしているらしい。
ということはつまり他の音ゲーでもまだ未収録の海外版権が入る可能性はあるということがわかったわけです。
とりあえずIIDXにも「サンバ入れてください」と要望するのも決して無駄ではないということですね^^
是非CSGOLDでは入れてほしいと要望出しましょう。

しかしカレンダーの音声にアレはないだろww


追伸>らの人
もえたんカッチャッタ\(^o^)/
[PR]
by mick_loca | 2007-09-29 02:26 | CSギタドラ

日本オワタ (by友人)

家庭用GF4DM3無修正版・・・
なんか今じゃ修正版の在庫がないらしく、
KONMAIに送ると代わりにVが送られてくるらしい。
そんなゲームの修正版を発見してしまったわけですよ。
しかし説明書ついてないらしい。でも俺には無修正版があるから別にいいか。
これ逃したら手に入らないと思ってしまったので購入してしまった。

・・・ほかの店行ったら説明書付きで600円も安く売ってた。
e0024975_19492795.jpg

実際プレイして比べてみると一目瞭然だったね。
無修正版でも一応プレイできるけど修正版見てしまったらカクカクでどうしょうもなかったw
あれじゃ修正版もでるわと納得しました。

あとなんかパラパラパラダイス105円だったから買ってきたw
つい店員に「1050円の間違いじゃないですか?」って聞いちゃったw

ついで情報
家庭用ポップンミュージック新作
[PR]
by mick_loca | 2007-09-12 19:52 | CSギタドラ

結構豪華?

家庭用ギタドラV3特別版予約開始しましたねえ。
今回の特別版は微妙に期待できそう?
CDも家庭用のED5曲に新規書き下ろしロング曲5曲とか結構豪華。
といっても書き下ろし5曲だから他の音ゲー特別版と曲数は一緒か?
まあED5曲ついて曲数水増しできてるからいいのかな。
それに声が出る卓上カレンダー、これは新しいw
いったい何の音声が流れるのか気になりますね。


・・・そういえばこれとは関係ないけどまたテイルズいろいろ出すみたいですねえ。
TODディレクターズカットってどういうことよ。
つーかDSで新作、WiiでTOS外伝って勘弁してくれ。
Wii買わなきゃならなくなるじゃないか、DDRも出るしなあ。
で、PSPにはTOR移植と順調にPSPは移植専用機になってますw


あれれぇぇ~、PS3は~wwww
[PR]
by mick_loca | 2007-07-21 00:44 | CSギタドラ

家庭用ギタドラV3発売決定

ブログで発表がありました、予想通り。
しかしこんな時間に発表しなくても・・・
とりあえず情報は発売日が10月4日ということのみです。
眠いので以上!!
非公式IR更新は明日。
[PR]
by mick_loca | 2007-07-11 01:07 | CSギタドラ

やっぱりね(ネタばれです)

ギタドラMPGの隠しネタです。
一応隠しますがあまり気にしなくてもいいかも。

ネタばれ
[PR]
by mick_loca | 2007-03-08 22:51 | CSギタドラ

コンマイ

e0024975_13354434.jpg

多少旬が過ぎたネタですが。コピペのときミスったっぽいね。
相変わらずと言うかもうちょっと確認すればいいのに。

・・・俺?当然セット予約ですよ?
V3なんて数えるくらいしかやってないけど。新曲ほとんど知らないし。
FT2のために買うような感じだなぁ、見たことも聴いたこともないけどw
[PR]
by mick_loca | 2007-01-15 13:38 | CSギタドラ

相撲

なんでギタドラV2のイベントがチャンコなのか?
いまだによくわからないMICKですこんばんわ。
今回の佐川は予想GUYに早く届けてくれたそうで、
いつもなら夜七時とか当たり前なんですが昼過ぎには来そうです。
こういうのはギタドラじゃなくて弐寺の時にしてください。

とりあえずただ今V2プレイ中です。
AC稼働中は全くといっていいほどプレイして無いので、新曲はどれも新鮮で楽しいです。
隠し曲解禁はMPSに比べたら遥かに簡単に解禁するので、
楽ですが逆につまらない気がしないでもないです。
マッタリプレイしてますよ。
[PR]
by mick_loca | 2006-11-22 21:34 | CSギタドラ

青緑

e0024975_12105749.jpg

一ヶ月ほどこの状態だったんですよね。
で、昨日久しぶりにDMVをやってみたわけですよ。
しかしすでにLVの高い曲はほぼ詰めてる状態。
ここで目に付いたのが「HEAVEN'S COCKTAIL」
この曲、譜面が細かくて苦手にしていたんで放置してましてね。
ちょっとやってみたら2切り。
・・・これ、いけるんじゃね?
5回ほどやって何とかフルコン!!

e0024975_1217210.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
これで目標のノンストなしのパッドスキル1000達成。
ちなみにこの後ルックスもなぜかフルコンし、現在1006.22。
もう思い残すことはないな(嘘)


オマケ
・Fairy Tales[EXT]フルコン
e0024975_12212721.jpg

・100sec[EXT]クリア
e0024975_12214151.jpg

[PR]
by mick_loca | 2006-11-09 12:22 | CSギタドラ

毎日ギタフリ

諸事情によりここ2日ネットできなかったのですが復活しました。
で、いきなりV2には特別版なしですか。
まあサントラ買うつもりなくて買ってなかったのでせっかくだからセットで買います。
現在毎日ギタフリばかりやってるので非公式IRのコースをやっていないという惨状。
さすがにどうかなと思うので来週までには自分のスコアも載せよう。
あと来週月曜日ネットできないので土曜日にコース10公開します。

ギタフリはVにも手をつけてLV30以下埋め中。
しかし同じレベルでも難易度が極端に違うのがあるよね。もうIIDXに比じゃないくらいに。
100段階もあるから逆にこういう現象起こりやすいのかもね。
間違って選択してしまったタラッタダンス黄G(LV40)が楽しすぎるわけですがw

>Kevinさん
Can't Help Falling In Loveですか、今日にでもやってみますね。
でも実はオルタよりも運指の方が問題な気がしてきた。
[PR]
by mick_loca | 2006-10-06 12:54 | CSギタドラ

ギタフリたのしーーー

マジで。やばいくらい。
まだLV30くらいまでしか出来ないけど。
細かい譜面出てくるとパニクる。
まだオルタうまく出来ないし。
とりあえず少しずつでも練習していこう。



そういえばパッドで穴R5HARD出来た。
[PR]
by mick_loca | 2006-10-03 12:22 | CSギタドラ