「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:サイト関連( 57 )

常にトップのお知らせ欄、最新雑記はこの一つ下です

ポップンミュージックポータブル2 NOTE数調査

ポップンミュージックポータブル NOTE数調査


家庭用IIDX16EMPRESS情報ページ

CSIIDXにおけるDJP計算まとめ
家庭用beatmaniaIIDXの仕様のページに転載完了


DS版ドラゴンクエストV縛りプレイ プレイレポ完了
「MXALV30未満モンスターのみプレイ」
「最高レベル30モンスターズ」
ドラクエVは好きでSFC版PS2版DS版と何回もやってるけどこういう縛りプレイは初めてだったりするw
[PR]
by mick_loca | 2013-12-31 23:59 | サイト関連

CSGOLD非公式WR FROM STAFF出張版

あそこの欄だと長過ぎみたいなんでこっちに隔離します。
主にTRANOIDのバナー制作話です。

長いよ?
[PR]
by mick_loca | 2008-10-16 05:58 | サイト関連

非公式旧作IR

昨日はエイプリルフールということでIIDX旧作非公式IRなるページをでっち上げたわけですが、
せっかくあそこまで真面目に作ったのでこのまま開催しちゃおうかなと思ってます。
もったいないお化けが出そうだしねw

   *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(*´∀`)E)
      Y    Y    *

いや、エイプリルフールのために作ったってところがですよ。
実は前々からいつか公開しようかなと思って作ってたのを、
そういえばエイプリルフールだなあと思いネタとして公開しようと思っただけです。
なのでエイプリルフール過ぎてもそのまま登録お待ちしておりますw
旧作やった時に思い出していただければ幸いです。
[PR]
by mick_loca | 2008-04-02 03:03 | サイト関連

1年ぶりの更新か

久しぶりに家庭用betamaniaIIDXの仕様のページ微更新してみた。
しかし前回の更新がちょうど1年前とか、どんだけ放置してんだよw
といってもまだDDについてはまとめてないんですがね。
早めに、遅くてもGOLD発売まではまとめるつもりです。
まあもともと検索しても見つかりづらい過去作の仕様のまとめが目的だからね。
最新作はどこでも情報転がってるし。
だがそれを更新しない理由にしてはいけないな。

そういえばエクセル集のNOTES、軒並み間違ってたので今度また修正版に差し替えますorz

トプランにてカクちゃん
「基本的にディスク2に関しては注文を付けず、 アーティストの方々のやりたいように リミックスしてもらう方針です。
ただ、石川さんだけにはGENOMをSETUP名義で リミックスしてほしいと注文しました。」

SETUPゲノム(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by mick_loca | 2008-03-09 19:54 | サイト関連

11月ですね

さて、だいぶ放置してましたね^^;
とりあえず今日でCSDDのIRが終わったわけですが、頑張って全部門…-1登録しましたよ。
ええ、コラボDPAなんてEASYつけたって一曲目落ちですよw
いやぁ、コメント考えるのも苦労しました、まあかぶってるの多いけどね。
しかしSPN、ライバルにしてた人にはもうボロ負けです…みんな上手過ぎ。

と、公式のIRが終わったということなので今回も開催しちゃいますあの企画。

家庭用IIDX13 DistorteD非公式IR

地道に作ってたりしました。
今回はコースを少なくして期間一か月でやっていきます。訳せばUMIRですかねw
まあ多分次回作の発売は来年6月くらいと予想してるんで、8回くらいやるのかな?
……意外と多いな^^
[PR]
by mick_loca | 2007-11-01 18:51 | サイト関連

本日は萌えの日

この前の更新直後、ちょいとした事情で一週間ほど忙しい日々でした。
今現在はだいぶ落ち着いてきたのでちょこちょこ再開していこうかなと思ってます。
と、いいつつ非公式WRにはこっそり参加してましたが^^;
さて、今日は本サイトのほうでACIIDXオリコボーダー計算表公開しました。
まあCS版の流用なわけですが、CS版よりは需要あるかな?
でもあと2か月もしないで用済みになりそうな予感がプンプンするぜ!!
いい加減CSIIDX仕様集更新しないといけないとは思ってるんだけどね。
[PR]
by mick_loca | 2007-10-10 19:25 | サイト関連

更新予定

無事CSDD発売日です。
今後の更新予定はまず難易度表からいくつもり。
そのデータを元にオリコ計算表とDJP計算表。
その後CSIIDXの仕様を確認しつつ更新。
で、CSDD旧曲予想をまとめます。

とりあえずSAGAWAマダー?
[PR]
by mick_loca | 2007-08-30 00:47 | サイト関連

なにそれ?

web拍手
>そういえばHigh School Loveは10th POPS汎用なんですが表から抜けてるんですけど・・・。
存在自体忘れてました\(^o^)/
実際1回もプレイしていないしw
まあ今週のWR曲なんでプレイするでしょうが。
ムービー表は修正しておきました。ついでに零の情報も追加。
[PR]
by mick_loca | 2007-08-09 02:32 | サイト関連

いろいろ準備

いつもならCSDD公式オープンでいろいろ書くんですが、もういいでしょ。
今回はずいぶん早い時期から情報公開してる感じですね。
あと約1か月、ネタ持つのかなあ。

ということで裏でいろいろやってます。
とりあえずエクセル全曲表は更新しておきました。
ムービー表にVE6情報これから突っ込みます。
あと非公式にログも補完していってます。
CSIIDX仕様ももう少し改造したいけどそれはあとかな。

そういやV4でKONMAIクオリティ炸裂したらしいね
[PR]
by mick_loca | 2007-08-05 21:18 | サイト関連

家庭用IIDX HAPPYSKY非公式IR開催

ちょっとフライングですが開始いました。
登録について多少の追加がありましたがほぼ前回と同じ内容です。

詳しくは非公式IRページにて。

さて、今回はどれだけの参加者が集まる事やら。
[PR]
by mick_loca | 2007-07-04 22:28 | サイト関連