カテゴリ:サイト関連( 57 )

さて、恐ろしいweb拍手がきたわけだが

>CSDDの発売まで二ヶ月切りましたが、恒例の非公式IRはやらないんですかね?

えーと、家庭用DD旧曲予想やったので今回はやらないつもりだったんですがね^^;
しかし要望が来たとなっちゃやりますかね。
とりあえず前回はコース作りすぎて中盤からだれちゃいましたから、
今回はコース少なく短期間でいこうかなあと思ってます。
まあ仕様は前回と同じにする予定、とりあえず準備中なんで週末には開始しますかねえ。
というか参加者いるんですかね、少なくとも拍手送ってくれた人は参加してくれるでしょうけど。
[PR]
by mick_loca | 2007-07-03 02:36 | サイト関連

よくみてるな

こっそり更新して準備してたんですがすでに見つけられていたとは…

【予想は裏切る。】 家庭用IIDX13 DistorteD 旧曲予想大会 【期待は裏切らない。】

開催しました。
現在は私も含め3名の登録があります。
しかし、結構予想似ているんですががが・・・
[PR]
by mick_loca | 2007-03-26 21:38 | サイト関連

信じる者はすくわれる

・・・足元を。


【気が早いって】家庭用IIDX13 DistorteD 旧曲予想大会【レベルじゃねーぞ!!】

微妙に広がってきてます。
しおんさんsacrifsさん壱AIRさんにネタにされましたし。
・・・全然広まってませんかそうですか。
youskさんもひっそり現われてたので一応宣伝してきてみたり。
まあ本格的に始める時には宣伝爆撃予定。ウザがられても気にしない(ぉ

予想曲数30曲で行きますか。
[PR]
by mick_loca | 2007-03-14 20:48 | サイト関連

・・・

>しおんさん
こんなページ作っててすみません。

【気が早いって】家庭用IIDX13 DistorteD 旧曲予想大会【レベルじゃねーぞ!!】



DSlite買ったんですがオススメソフトありませんかね?
[PR]
by mick_loca | 2007-03-06 19:45 | サイト関連

エクセルツール

一体使ってる人がいるかわからないエクセルツールを追加更新。
IIDX譜面表はAC GOLD情報暫定追加およびジャンル・アーティスト情報追加。
着実に無駄な情報エクセルデータの道を爆走中。
さらにCSIIDXDJP計算表を公開してみる。
最初はDJP計算するだけのシンプルなものだったのに・・・
CSHSKのSTATS.を見てしまったのが失敗、いつの間にか1M超えの大容量に^^;

まあ更新停止中のうちにコツコツ作ってたものです。需要なんて気にしない。
[PR]
by mick_loca | 2007-02-27 20:29 | サイト関連

お知らせ

しばらくの間、ホームページの更新を停止します。
理由は適当にお察しください。
復帰時期は今のところ未定です、多分一ヵ月とかいう短い期間ではありません。
けど、このブログについてはほぼ平常どおり更新していく予定です。
少なくとも閉鎖とかではありませんので、復帰は必ずしたいと思ってます。


ただし突発的な更新はあるかもしれません。
[PR]
by mick_loca | 2007-01-24 18:42 | サイト関連

完全リニューアル

いつのことでしたかねぇ。
惜しまれつつ(?)も「さようなら」の一言を残し閉鎖したサイトがありました。

ついこないだまでずっとそのままの状態だったそのサイト。

近日完全リニューアルして復活させます


やることは前サイトとは全く無関係になりますので、
復活というよりは別サイト開設といたほうが正確ですがね。
まあ本サイト(無節操な日々)とは関係ありそうでないような内容になると思います。
いずれ正式版になったらここでお知らせするかもしれません。
でもちょっとグレーゾーンな部分があるので大々的には宣伝できませんが。


たぶんこの話の意味わかる人は二人か三人くらいだろうなぁw
[PR]
by mick_loca | 2006-12-21 12:10 | サイト関連

調査

昨日の続き。
調べれば調べるほど怪しいところが出てくる。

・AC4thにあったはずにJunglist King[LIGHT7]のNOTES
AC4thに収録されたAC3rdでLIGHT譜面が追加されてない曲には
ほぼすべてLIGHT譜面が追加されているはずです。
その中でこれだけわかりませんでした。

・LUV TO ME (disco mix)の[LIGHT14][ANOTHER14]の行方
いろんな意見があってわけわかめ。
まずCS3rdに収録されている[ANOTHER14]が謎。
CS3rdオリジナルという意見もあるがこちらはほぼ無い。
AC1stからあるという意見とACsubからという意見があるのでどっち?
さらにAC4thに収録された[ANOTHER14]はどうなんだろう。
普通に考えればCS3rdに収録された譜面と考えるのが妥当。
とりあえず現在ACでプレイできる譜面はAC6th復活時に変更された譜面らしい。
あと[LIGHT14]はAC3rdで追加されていたのかも知りたい。


一応昨日の分もついでに。
・I Was The One[LIGHT14]はAC4th以降収録されていたのか。
家庭用ではLIGHT14=14KEYSらしいのですが、ACではHSになるまLIHGT14が無い状態だったという話が有力。
しかしこちらの調査ではAC4thには存在していたらしい情報がありました。
あとACREDでは削除されてたらしいです、となると一体いつ消されたのか疑問、

・morning prayer[ANOTHER14]はAC3rdには収録されていたのか。
AC2ndには収録されていたらしいのですが、AC3rdでは削除されたという情報あり。
[PR]
by mick_loca | 2006-11-29 12:34 | サイト関連

情報

非公式IR以外全く動きの無い本サイト。
しょうがありません、ネタ無いんですもん。
と、嘆いても仕方ないのでCSハピスカのムービー情報ちらっと更新。
で、ただいま12段階難易度検索表ヴァージョンアップしております。
今回はACの各シリーズの収録曲も表示できるようにしました。
そのため容量が約2倍になってしまいましたが^^;

そこで少し情報を求めてます。
知っている方がいたらご一報を。
今後また増えるかもしれません。

・I Was The One[LIGHT14]はAC4th以降収録されていたのか。
家庭用ではLIGHT14=14KEYSらしいのですが、ACではHSになるまLIHGT14が無い状態だったという話が有力。
しかしこちらの調査ではAC4thには存在していたらしい情報がありました。

・morning prayer[ANOTHER14]はAC3rdには収録されていたのか。
AC2ndには収録されていたらしいのですが、AC3rdでは削除されたという情報あり。
[PR]
by mick_loca | 2006-11-28 13:03 | サイト関連

しまった

非公式IRの更新用データ持ってくるの忘れた。
今日はここに曲順だけ書いておくので許して。
ちなみにランキング更新してる時間もないので。


COURSE 12
「THE WEST」

1:LOVE IS ORANGE
2:Estella [DL]
3:NORTH
4:Wonder Bullfighter
5:Close my Eyes for Me
[PR]
by mick_loca | 2006-10-23 13:38 | サイト関連