カテゴリ:サイト関連( 57 )

訂正訂正また訂正

サイトで公開してるエクセルツールですが・・・
データのミスありまくりで凹みまくりorz
特に12段階の方は深刻、かなり間違ってる。
これは参照したサイト様のデータが間違ってるんですが
ちなみにFeeling of Atmosphereさんはほとんどミスありませんでした。

つーわけで結構修正してるんで使ってる方はたまにのぞいて確認してください。
ちなみに12段階の方はミスが膨大なので、来週あたりにまとめて修正したのを公開します。
[PR]
by mick_loca | 2006-05-23 12:36 | サイト関連

投稿失敗

蠍火のプレイ動画あげようかと思ったけど失敗。
なんか規制がかかってるっぽい。
なので今度JUTAさんちにいったらUPしようっと。

それとネタパクらないようにww
[PR]
by mick_loca | 2006-04-10 12:38 | サイト関連

目に見えないリニューアル実行中

スーツに長靴を履いて軽トラ(ボロボロ)を運転する風景。

リニューアルですが簡単に言えばファイル整理です。
サイト開設以来サイト名通りかなり無節操にファイル名つけたり置いたりしてたので、もうごちゃごちゃしています。
というわけでこの際一気に整理しちゃおうと思ったわけです。
ファイルの整理なんで見た目は全く変わらないんですが、トップや一部を除き、コンテンツのアドレスが総変更されるので、もしコンテンツに直リンクされている方(iidx informationさんとか)はリニューアル時に変更をお願いします。
まあ一ヶ月くらいは猶予期間として元のページにも移動先のリンクを残しておきますが。

DDR3rdと5thを各1000円で買ったけど面白れー
[PR]
by mick_loca | 2006-03-23 11:38 | サイト関連

果たして需要はあるのか

ムービー表。
譜面やら難易度やらはほかのサイト様でやりつくされている感じがあったので、
その隙間を突く感じで作っているんですが、需要があまりないというのが大きいな。
趣味で作ってるんだからどうでもいいんですが需要なんて。
でも見てくれる人がいるとやる気が違ってくるんですよ。
とか愚痴言ってもしょうがないのでムービーに関してはここといわれるようになりたいです。
というわけで画像周りを完全にするため製作者別レイヤー表いってみようかなと思ってます。
これに関してはもう作ってる人が少しいるかな?
[PR]
by mick_loca | 2006-03-20 12:46 | サイト関連

やっぱり

ドラムやってました。
ムービー表は今週末にまとめようと思ってます。

あと拍手でIS THIS LOVE?のムービーについての質問がありましたが、
解禁はされてますがプレイしてないのでまだ未確認です。
ムービーの削除や変更がなければ3rdDANCE汎用だと思います。
また基本的にムービー表には隠し曲等の情報は解禁まで載せていません、予めご了承ください。
[PR]
by mick_loca | 2006-03-17 17:15 | サイト関連

ムービー表更新

とりあえず専用と汎用のムービー表を更新しました。
昨日はこの時点で力尽きましたので、DistorteD対応版は今日製作する予定。
しかしギタドラが来るんですよねどうしよう。

非公式IRにTRANCEQコース追加しました。
旧曲のインストTRANCEを集めたコースで結構気に入ってます。
BPMも大きな変動がないのでやりやすいと思います。
興味のある方はぜひご参加ください。
EURO/GAMBLEコースも引き続き登録受付中です。


So Fablous!!のスクラッチ、シャウトが定義されていることがほとんどなので、
曲中でところどころで回してアレンジできますよ。
これが結構楽しい、まあなにやってるんだと言われましたがw
あとIS THIS LOVE?とdual controlとタシカナモノと虹色はこの目で確認しました。
IS THIS LOVE?以外は他人のですが。
[PR]
by mick_loca | 2006-03-16 12:36 | サイト関連

更新準備中

ムービー表のことです。
とりあえず下準備だけはしてるんで、あとは実際に調べるのみ。
一応DDに関連したくだらない企画考えてはいるんですが、
これは明日実際に調べてみないとどうなるかわからない企画なんで。
というか企画倒れ度が異常に高い企画なんですが。
まあ明日以降のお楽しみということで。

今回はムービーをゆっくり調べてる時間があんまりなさそうなので、
もしムービーの情報を提供していただけるならありがたいです。
そんな奇特優しい人がいましたら、
ここでも本サイトの拍手でも掲示板でもどこでもいいので書いてくれるとありがたいです。

あと非公式IR第3コースも近々更新予定です。
[PR]
by mick_loca | 2006-03-14 12:59 | サイト関連

お疲れ様でした

昨日よろしくお願いしますとか書いたばかりですが、
せんかりぜーしょん。さんが3月14日で閉鎖するそうです。
いつも楽しく見させていただいてました。
1年数ヶ月の間お疲れ様でした。
残り2週間頑張ってください。
[PR]
by mick_loca | 2006-02-28 12:19 | サイト関連

非公式IR業務連絡

今日の15時30分ごろに登録されたKOJさんへ
コースナンバーがわからないためコメントがどちらかわかりません。
明らかにこちらの不備でした、申し訳ございません。
できればコースナンバーとDJ NAMEをご記入の上、
もう一度コメントを送信してくだされれば助かります。
[PR]
by mick_loca | 2006-02-24 16:52 | サイト関連

まだカゼがなおりません

まあ長引くのはいつものことなんですが。

更新情報。さんってところからリンクしていただいてるんですが、ジャンルが「日記・テキスト」なんですね。
確かに最近はここで日記書いてるくらいしかしてないし、IRも参加者が来なければ放置状態だしね。
別に分類がいやってわけじゃないけど個人的には「まとめ・データ」のほうに入りたいなぁと。
無節操なことがの運営方針だからしかたないかな。

とりあえずDDのムービー表更新が次の大きな仕事かな。
でもゆっくり調べる時間がないんだよな。まあじっくりやりますよ。
ちなみに本当はDD復活曲予想やろうと思ってたけど、
AOUショーのバージョンが製品版らしいので今回も復活曲なし?
それとも隠しで復活曲があるのか。Osamu Kubotaは隠しでいるのか。
ワンモアはNOTES2000オーバーか。

どうにしろあんまり期待していない、永遠の新人Tatshには。
[PR]
by mick_loca | 2006-02-21 12:58 | サイト関連