カテゴリ:サイト関連( 57 )

目の前が真っ白だ…

吹雪のせいです。

さて、今日から非公式IRにGAMBLEコースを追加しました。
興味のある形は是非ご参加ください。
なおEUROコースも引き続き登録可能ですのでこちらもよろしくお願いします。


スパノバ━━━━━━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━━━━━━
[PR]
by mick_loca | 2006-02-09 19:51 | サイト関連

非公式IR

参加してくれている方々、本当にありがとうございます。
そこそこ形にはなってきたと思います。
これから一応コース追加を考えてますので、
その際はまたよろしくお願いします。


みんなうますぎだよorz
[PR]
by mick_loca | 2006-01-31 12:19 | サイト関連

補足説明

とりあえず始めてみた非公式IRですが、補足説明をば。

○拍手に字数制限があると書いてあるものの、実は気にするほどでも無かったりします。明日少しフォームいじるつもりです、書いてもらうことはほとんど変わりませんが。

○一応参加者がそこそこいればコース変えて続けるつもりです。
誰もいなければ黒歴史。

○期間についても参加人数次第。誰もいなければ黒(ry
[PR]
by mick_loca | 2006-01-25 21:22 | サイト関連

無謀企画

とりあえず、家庭用10th非公式IRの詳細を今週中にだそうかなと思ってます。
そこそこ人数集まればいいなと思うけどそうもいかないか。
まっ、やれるだけやってみます。
[PR]
by mick_loca | 2006-01-24 21:53 | サイト関連

放置気味?

最近サイトのほう放置気味ですが、
放置しているわけではなく、単にネタがないだけです。

それを放置というんですか?!

10thのIR#2終わったら久々にサイトで非公式IR開催しようかな?
人来ないだろうけど。
[PR]
by mick_loca | 2006-01-06 12:35 | サイト関連

実は4周年?

どうやら本サイトが今日で五年目突入ぽいですね。
まあ途中一年半くらい全く活動していなかった時期がありますがね。
サイト立ち上げ時から大分変わったように見えて実は全く変わっていないサイトですが、
ちょこちょことデータサイトっぽくしたら、なんとかそこそこマシなサイトになってきたかなと思います。

これからも劇的な変化はなくコツコツ運営していきますので、どうか「無節操な日々」をよろしくお願いします。
[PR]
by mick_loca | 2005-12-04 21:02 | サイト関連

もう待ちきれない!?

もうすぐCS10th発売だというのに今日公開したコラム補完ページといったら、
いったいいつまで時代逆行するんだよと自分でツッコむ感じですよ。
あのページにも書いてあるようにGOTTAMIX2に関してはまったく手に入らなかったので、
持っている方がいたら是非提供してください。ついでに6th+Coreの分も。

で、CS10thが発売した後に仕様のページをちょくちょく追加していくと思います。
それと画像付きのオプション解説なども追加したいなと思ってます。
あとCS10thBEGINNER'S難易度表も作るつもりです。

少なくとも明日と明後日はサイトの更新はしないだろうなー。
VE3の解説書にムービーの作者名なんかが書いてあったら別ですが。
[PR]
by mick_loca | 2005-11-16 12:45 | サイト関連

ムービー表更新

ポップン7のEX譜面を出すのがめんどくさいMICKです。

で、昨日言ってたもの公開しました。
専用ムービー表はVW/VEシリーズ収録曲にカーソルを合わせると、
収録されているシリーズの情報が出てくるという、人によってはものすごくウザイ仕様となりました。
汎用ムービー表はムービーの名前からサンプルっぽい画像を見ることができるようになりました。
どんなものだったか忘れている人はこれを見て思い出してください。
しかしACの分は全部あるんですが、CSにしかないものはいくつか抜けています。
名前から画像にリンクされていないものがそれにあたります。
何とか手に入れたいなと思っているのでよろしくお願いします<私信

今週はついに過去曲公開(多分)ですか・・・
はたして予想はどれだけ当たるのか?
[PR]
by mick_loca | 2005-11-08 12:34 | サイト関連

間に合わず

本当は今日汎用ムービーのサンプルっぽい画像を公開する予定だったんですが、
ポップン7やり過ぎて作りきれませんでした。
一応画像のほうはすべてUPしてるんですがリンクが間に合わず。
あと、ちょっとムービー表をグレードアップさせるつもりだったんですがね。

明日までには何とかしようと思うんですが多分無理です。
本当にありがとうございました。
[PR]
by mick_loca | 2005-11-07 15:00 | サイト関連

禁断の・・・?

ちょっとあるものを汎用ムービー表につけくわえようかと思ってます。
なんとか来週の頭にはUPしようかなと思ってます。
たいしたものではないですので期待しなくても良いです。
[PR]
by mick_loca | 2005-11-02 16:21 | サイト関連