カテゴリ:サイト関連( 57 )

というわけで

自分のパッドでのスコア公開しました。
まだ9thstyleだけですが、順次過去のシリーズも公開していきます。
でも過去のシリーズとか、ずっとやってない曲とかありそうでもはや現在の腕前と違う気がするけどね。
あと一応専コンもアケコンも持っていますが、どっちでやろうともパッドの成績にはかないませんw

ちなみに9thのパッドのクリア状況は、LIGHT/7KEYSはすべてクリア済み。
ANOTHER7はSpicaとV以外はクリア。ちなみに正規配置でです。
穴SpicaはRANDOMかければクリアできます。

あとyousk BEMANI pageさんにリンクしていただきました。
ここの人が運営しているCS beatmaniaIIDX thread official? siteのデータ部分を勝手に担当してます。これからもよろしくお願いします。
まあ本サイトより家庭用仕様ページの方がアクセス多いのはむしろ歓迎していますw
[PR]
by mick_loca | 2005-11-01 12:57 | サイト関連

BEGINNER'S

今日公開したBEGINNER'S難易度表。
恐ろしく個人的な表なんですが、これ作ってて思ったことは、「BEGINNER'Sでも難しすぎる」ということです。
今日公開の8thstyleでも5.1.1.をのぞけば☆1でもNOTESが100超えてるし。
次に公開予定の9thstyleもNOTESがかなり多いし。
おそらく10thでもほとんど変わらない難易度なんだろうな。
CSREDではもっと簡単にしたほうがいいと思います。

ちなみに7thstyleくらいなら作る気はありますが、6thstyle以前は量が多いのでパスしそう。
[PR]
by mick_loca | 2005-10-24 13:06 | サイト関連

無題じゃなぜいけないのか

なんかね、ここ一週間以上も書かないなんてもうぬるぽ。
とりあえず今やってる家庭用IIDXの仕様がだいぶ落ち着いてきたので、
次のネタは家庭用BEGINNER'S難易度表をやるつもり。
過去作になるほど曲数多いんだけどね。
まあいつもどおり独断と偏見まみれだから適度に適当に。
[PR]
by mick_loca | 2005-09-27 14:50 | サイト関連

12式MAYAかよorz

完全に予想外れた。
GYOは外注が主らしいマニア!マニア?もGYOじゃないかも。あっ、この曲は外注か。
あとイェーガーはちゃんとYasiさんでよかった。

しかし一気に七曲か、1週間おきなら2ヶ月くらいで全曲終るぞ。
[PR]
by mick_loca | 2005-08-03 15:56 | サイト関連

明日次回作発売なので

CS版ポップンミュージック10パッド段位認定公開しました。
ある意味今日しか意味がない感じがしますが。
しかし一級までは解禁曲使わないという縛りを設けていたのと、段位の階層を細かくしすぎたせいで、中間層の段位(緑ゾーン)で曲が足りない、譜面が無いのと酷いありさまでした。
なのでそこら辺の段位は改善の余地があると思います。特に一級と初段の落差は酷いと感じていますので。

ちなみにCS11版も製作予定、というか明日プレイしながら考える予定です。
なんかもうネタばれが始まってるようですが、私は解禁したときの驚きを大切にしたいので一切見ません。

はーやく明日になーれ!(明日も仕事がありますが
[PR]
by mick_loca | 2005-07-20 13:48 | サイト関連

お知らせ

サーバ改修工事によりインターネット使用不可だったため、
本日予定していたムービー表の更新は月曜日以降となりました。
御了承ください。
[PR]
by mick_loca | 2005-07-16 12:47 | サイト関連

とりあえずはじめてみる

ということではじめてみたブログだが、どうせ誰も見ていないから好き勝手に書かせてもらおうか。
とりあえず本家サイトはこちらだぞ。

実は毎週一回の更新を目標にしたいと思ってたりする。
今週は明日稼動のHAPPY SKYの曲ムービー表を更新するの予定。
あとCSポップン11出る前までにCSポップン10の段位認定をUPしたい。
が、段位細かくしすぎた・・・・・・なんか21階層もあるわけだが。
当初はIIDXと同じ7級~10段だったが、いまじゃ入門/10級~10段・・・・・・
[PR]
by mick_loca | 2005-07-12 15:44 | サイト関連