カテゴリ:雑記( 139 )

よくある話

まあいきなりでホントどうでもいい話なんですが、
オリンピック女子新体操でVが流れ・・・いや完璧に原曲なわけですがw
しかし使われたところがまんまV、V2の場所そのままだったので、
演技よりも頭の中で譜面が流れてきてどうしようもなかったw
[PR]
by mick_loca | 2012-08-10 01:29 | 雑記

DQ6DS

DQ6DSが1/28ですか。
二週間前にPSP本体とポップン買わないといけないんだけどw
しかしDQ6は非常に印象に薄い・・・というかやりこむほどプレイしてない。
個人的には3と5のシステムのいいとこどりをしようとして大失敗した作品のイメージ。
仲間になるモンスターは少ないし、そもそも全員が同じように転職できるから、
やればやるほどキャラクターの没個性化が進む…
転職については3も似たような感じだけど、もともと勇者以外が汎用キャラだし
転職のリスク(LV1になる)もそれなりに大きかったし。
FF5のジョブシステムも突き詰めればすっぴん命だけど、使うコマンドに制限あったしねえ。
ストーリーは嫌いじゃないんだけど。
個人的には7よりも駄目。7は石板詰まる可能性を除けば面白いと思うんだけどw
5=3>4=7>6かな?1、2、8、9は未プレイ。
まあ、この際買ってもう一度最初からやってみようかとは思う。
追加イベントがあるかどうかだなあ、あとテリーの待遇は改善してやってくれw
[PR]
by mick_loca | 2009-11-13 20:12 | 雑記

エイプリルフール中止のお知らせ

昨今、食品の表示偽装やテレビ番組などの偽証言、企業献金を虚偽記載など偽装についての数々の問題が話題になっております。
このことを考慮し、嘘をつくことへの警鐘も込めて今年のエイプリルフールは中止されました。
ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます
[PR]
by mick_loca | 2009-04-01 02:43 | 雑記

友人の一言

中国→韓国韓国→キューバ→韓国→キューバ→韓国→アメリカ→韓国
これなんて罰ゲーム?


アメリカに勝たなくてもいいや

後味の悪い大会だったな
[PR]
by mick_loca | 2009-03-23 22:12 | 雑記

懐古

クロノトリガーDSは絶対買おう。
追加要素が面白そうだし。
[PR]
by mick_loca | 2008-11-14 20:39 | 雑記

放置国家

う~ん、某所にはちょくちょく顔だしてるけど自分のところ放置しすぎだなあ。

確かに更新してる時間がなくなってるんだよなあ。
ほかのこととかやってるとどうしても手が回らない。
CSGOLDも早々とシークレット更新してしまったし。
全然IRにも手を着けてないし…

とりあえず一日一つ以上何か更新していこうと思った。
予定は未定。
[PR]
by mick_loca | 2008-07-02 01:14 | 雑記

最近は疲れが抜けない

今日はなんかの日だったように気がするんだが
疲れていて思い出す気力もございません。
…何の日だったっけ?
[PR]
by mick_loca | 2008-05-20 19:21 | 雑記

サボってるわけじゃない

リアルが忙しくてなかなか時間がとれない。
ゴールデンウィークもほとんどなかったし。
時間が取れても自分の場所ほったらかしで某所に顔だしてるw
自分のところおろそかにするとはまさに本末転倒。
[PR]
by mick_loca | 2008-05-06 21:57 | 雑記

今日の一言

自分と同じ名前のエロ漫画家がいて吹いた
[PR]
by mick_loca | 2008-04-29 21:49 | 雑記

優先順位

最近自分の周りの環境がかなり変わってきてなかなか時間がうまくとれません。
まあ仕方ないことなんですがなかなかネットも見れず大変です。
いや、ちょくちょくは見てるんですがなかなかじっくり見る暇がないんですよ。
まだ落ち着くまでには時間がかかりそうです。
とりあえずCSGOLD発売日周辺は忙しさがピークになることが判明・・・
フラゲ祭や佐川キター祭りには参加できるかビミョー、というか無理っぽい。
オワタ\(^o^)/
[PR]
by mick_loca | 2008-04-22 01:58 | 雑記