「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:競馬( 19 )

阪神ジュベナイルフィリーズ

まあ結果だけ書いてもしょうがないと思ったので、今回は予想も書いておこうかなと思いました。
しかし2歳牝馬、予想しろって言ってもほとんど勘になってしまうんですがね。
というわけでそこそこの実績と勘だけで選びました。

三連複軸一頭
軸:[10]エイムアットビップ
[2]トラストパープル
[3]レジネッタ
[11]オディール
[14]ラルケット
[15]トールポピー
10通り各100円計1000円です。


追記(16:30)
はずれますた
[PR]
by mick_loca | 2007-12-02 15:10 | 競馬

まあ当ててはいるんだが

二週間ぶりの2007秋競馬戦線報告
前回までの収支+5450円

2007年11月18日(日)第24回マイルチャンピオンシップ
ハズレ 収支+4450円

2007年11月25日(日)第27回ジャパンカップ
1450 円 的中 (3連複 2-4-10) 収支+4900円

JCダートはやりませんでした。
しかしJCがくやしすぎる、だって3連複当てた俺より枠連当てた姉のほうが配当高いなんてw
まあ一番人気が3着だったからね。
でもここまで7戦4勝となかなかの的中率。
しかし残りが2歳の2つと有馬、2歳は特に予想しづらいからなあ・・・
[PR]
by mick_loca | 2007-11-26 19:27 | 競馬

最近の戦績

まあ毎回やってる競馬GI3連複勝負。
とりあえず2007秋のここまでのまとめ。
基本は3連複軸一頭5頭流し馬券で各100円で10通り1000円買いです。

・2007年9月30日(日)第41回スプリンターズステークス
3800 円 的中(3連複 1-6-7) 収支+2800円

・2007年10月14日(日)第12回秋華賞
4640 円 的中(3連複 13-16-17) 収支+6440円

・2007年10月21日(日)第68回菊花賞
ハズレ 収支+5440円

・2007年10月28日(日)第136回天皇賞(秋)
ハズレ 収支+4440円

・2007年11月11日(日)第32回エリザベス女王杯
ウォッカ競争除外のため今回のみ3連複軸一頭4頭流しで6通り600円
1610 円 的中(3連複 4-7-12) 収支+5450円


う~んw
賭けてる金額が少ない&本命党なんで勝ってるんだけど儲けがが少ないね。
まああくまで娯楽としてやってるんでこのくらいで十分です。
勝ってるだけマシですね、でもここまで当たってるのは久しぶりかな。
大抵は1シーズン2つくらいしか当てられないのにw
[PR]
by mick_loca | 2007-11-12 04:32 | 競馬

いい加減にしてくれ

日本ダービー、64年ぶりの牝馬制覇。
確かにウォッカ強かったよ、牡馬が弱すぎたのか。
これはこれで素晴らしいことなんですが、またしてもなんですよね。

3連複 3-14-16 248790 円
3連単 3-16-14 2155760 円

また百万馬券、2着が人気薄のせいでね。
こんなの続くと全く当てられる気がしないんですが。
この調子だと安田も荒れそうだな。
[PR]
by mick_loca | 2007-05-27 21:35 | 競馬

またはずれか

オークスもハズレ。
今回は配当も落ち着いたものだったから当てたかったなあ。
しかしギャンブルというのは恐ろしいねぇ。
例のtotoBIG、6億には届かないものの5億7千万が7口かぁ。
当たったらなんに使うんだろうとか、まさに取らぬ狸の皮算用なわけだが、
夢は大きく持ったほうがいいのかもしれないね。
まあ、買っても当たらないけど買わなきゃ絶対当たらないわけだから、
今度サマージャンボでも買ってみようかな。

非常にどうでもいい話ですなあ。
[PR]
by mick_loca | 2007-05-20 21:35 | 競馬

またかよ

まあ春ということで馬券買ってるわけですが。
いつもどおり3連複しか買ってないんですが。

第2回ヴィクトリアマイル(GI)
3連複 3-4-16 235020 円
3連単 4-3-16 2283960 円

またかよ3連単百万馬券。
先週もGIで最高額叩き出したって言うのに・・・

参考:第12回NHKマイルカップ(GI)
3連複 10-14-18 1221770 円
3連単 14-10-18 9739870 円

まあこっちは3連複すら百万馬券でしたが^^;
こんな馬券買えるわけありません。
今期負けが続いてきたなあ、せめてもうちょっと人気ある馬券がきてくれればいいのに。
[PR]
by mick_loca | 2007-05-13 18:54 | 競馬

4連勝

有馬とりましたよ。
さすがペリエ様様ですよ、彼のおかげでそこそこ配当上がりましたし。
ディープは外せないから1着固定の三連単。
まあ引退は少し早いとは思うんですが怪我したりしたら元も子もないしね。
いやー、今期はラスト4連続的中で一気にまくって+で終了。
久々に勝った終わり方でしたよ。
[PR]
by mick_loca | 2006-12-25 12:27 | 競馬

的中

JC獲ったどーー!!

いやー、ホント久しぶりに当たりましたよ。
まあいつも三連復なんですが今回はディープがいたので、
ディープ一着固定の三練炭…じゃない三連単で勝負しました。
で、見事的中。といっても三連単ですら3830円という配当の低さ。
100円12通り1200円賭けてたので、儲けは2500円強。
今まで密かに負けっぱなしだったので全然足しになりませんorz
とりあえず30日のTODとFF6の足しにします。多少は楽になりますよ。
これからまだハピスカが控えてますから。
[PR]
by mick_loca | 2006-11-26 23:00 | 競馬

2005秋競馬戦線6 本目結果

一着5番ハットトリック
二着12番ダイワメジャー
三着1番ラインクラフト

さすがはペリエ、でも軸が外れてまたハズレ。

次回は来週だったかJカップ
[PR]
by mick_loca | 2005-11-20 19:12 | 競馬

2005秋競馬戦線6 本目予想

そろそろ当てたいと思うほど当たらないものです。
ではマイルCSの予想です。

三連複軸1頭
・軸
14番デュランダル
・ボックス
1番ラインクラフト
2番アドマイヤマックス
5番ハットトリック
12番ダイワメジャー
13番サイドワインダー
10通り各100円計1000円

結果はまた明日。
[PR]
by mick_loca | 2005-11-19 20:31 | 競馬