<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今月の迷言大賞

「私は偉大なるイエスマン」

あんた、ホントに政治家か?
しかも留任してるしorz
あと4年こんな感じかorz


ネタないのでこんなこと書きました。
パッドスコアでも公開しようかな?
[PR]
by mick_loca | 2005-10-31 16:40 | 雑記

2005秋競馬戦線第4 弾結果

1着1番ヘブンリーロマンス
2着13番ゼンノロブロイ
3着12番ダンスインザムード

今回は惨敗でした。
まあ三連単で122万円もついたら当てられませんよ。

現在-3000円
[PR]
by mick_loca | 2005-10-30 16:19 | 競馬

2005秋競馬戦線第4 弾予想

初めて天皇陛下が観戦する秋の盾。(秋の天皇賞のことです)
今度からはいつもどおり軸一頭、ボックス五頭の三連複です。

・軸
13番ゼンノロブロイ
・ボックス
3番リンカーン
4番ハットトリック
10番ハーツクライ
14番スイープトウショウ
16番サンライズペガサス

各100円10通り計1000円

今回は人気がそこそこ分散しそうだから当たれば儲かりそう。
外人騎手は基本的に強いので必ず押さえます。
特にペリエ騎手、彼には何度もお世話になりました。

それでは結果はまた明日。
[PR]
by mick_loca | 2005-10-29 20:00 | 競馬

Vレア12収録曲

Double∞Loving Heart
Tatshの完全新曲だそうですね。
あといつのまにか収録曲数が8曲予定と「以上」がなくなってました。
なんかまたしても予想が外れそうな勢いですね。
ただでさえBABY LOVE収録で惜しくもはずしましたし。

で、このDouble∞Loving Heart。
もしやCSの新曲?そうなるとCS初のACスタッフの曲ってこと?
でもそうなると残り2枠?ひとつはおそらくL.E.D.だけどなんか微妙じゃね?
まあ多分家庭用収録曲ではないでしょうけど。

今夜は明日の天皇賞(秋)の予想を携帯から送ります。
[PR]
by mick_loca | 2005-10-29 11:08 | CSIIDX

家庭用10th先行収録曲

どうやらばらしちゃったみたいですね。
もういろんなところで見られますが、
ここでは一応隠しておきますので知りたい、知ってる方だけどうぞ。

先行収録曲は?
[PR]
by mick_loca | 2005-10-28 13:01 | CSIIDX

ロッテ優勝

だからって本社の社員がビール掛けやるのは浮かれすぎだろ。

ある意味予想通りの結果でしたね。
やはり阪神は長い間試合をしなかったから、微妙に試合の感覚を狂っていたのでしょうか。
しかしこれで2年連続パリーグ第1ステージ勝者が優勝。
これでは2年連続パリーグ1位のソフトバンクが浮かばれません。
こうなるとプレーオフ制度少し変えたほうがいいかと思います。
せめて第1ステージで2位チームに、第2ステージで1位のチームに無条件で1勝与えるくらいは必要だと思いますよ。
あと、セリーグに1位の練習試合というのも創設してあげればいいと思うのですが。
そうすれば試合勘も鈍りにくくなるんじゃないですかね。

そういえば千葉駅でコアラのマーチ無料配布やるそうですね。
まあ北国住まいの俺にはまったく関係ないですが。
どうでならロッテ商品全品1割引とかやればいいのに。
[PR]
by mick_loca | 2005-10-27 12:51 | 雑記

阪神がこんなに弱いのは

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 村上じゃ、村上の仕業じゃ!  >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /     ヽ) )+    ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (  ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |! | |) ) ;;;|// ///
////|::::    + U | |||| !! || :U ;;; ;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll !!||  ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|  ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----'|__////


うまくAA貼れないよ。
[PR]
by mick_loca | 2005-10-26 11:56 | 雑記

CAPTAIN JACKのFranky Geeさん死去

かなりショックです。43才というまだまだこれからの人だったのに。
DDRをやり始めるのがかなり遅かったのでACではほとんど縁がありませんが、家庭用でかなり好きになりました。
実に惜しい人を亡くしたものです。
ということで追悼プレイと称してDDR・・・ではなくbeatmania5thMIXをやったわけです。
このシリーズは5鍵で唯一Dancemaniaの曲が収録され(正確にはBESTにもありますが)、THE RACEが収録されています。

プレイし終え、ふと見るとサバイバルの文字が。
そう、5thMIXには5鍵で唯一サバイバルモードがあるのです。
今まで一度もクリアしたことがなかったのですが、今の俺ならとチャレンジしてみました。
5thMIXのサバイバルにはIIDXよりもキツイ点があって、
・1ミスのゲージの減少量が多い
・ゲージが回復しない
これらのせいで、おそらくIIDXのサバイバルより完走は厳しそうなんです。
で、みごと44曲目でさようなら。しかも記録を見ると1位が同じステージ数でした。
過去から成長していないのか俺orz
いつかリベンジしてやる。
[PR]
by mick_loca | 2005-10-25 12:52 | CS音ゲー総合

BEGINNER'S

今日公開したBEGINNER'S難易度表。
恐ろしく個人的な表なんですが、これ作ってて思ったことは、「BEGINNER'Sでも難しすぎる」ということです。
今日公開の8thstyleでも5.1.1.をのぞけば☆1でもNOTESが100超えてるし。
次に公開予定の9thstyleもNOTESがかなり多いし。
おそらく10thでもほとんど変わらない難易度なんだろうな。
CSREDではもっと簡単にしたほうがいいと思います。

ちなみに7thstyleくらいなら作る気はありますが、6thstyle以前は量が多いのでパスしそう。
[PR]
by mick_loca | 2005-10-24 13:06 | サイト関連

2005秋競馬戦線第3ステージ結果

1着7番ディープインパクト
2着6番アドマイヤジャパン
3着4番ローゼンクロイツ

予想どおりの三冠、だが苦しい戦いだったようだ。
俺は外れたけどね。

現在-2000円
[PR]
by mick_loca | 2005-10-23 17:09 | 競馬