<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

この時期のテレビ番組

つまらなすぎる。
歌も格闘技もお笑いも興味が無い俺は、TVタックルしか見るものが無い。
正月は基本的にたまったビデオの処理かな。
朝まで生テレビ見てるかも。
[PR]
by mick_loca | 2005-12-31 19:50 | 雑記

逆詐欺過ぎ

ポップンカーニバルやってきました。
で、前回惜しくもクリアならなかったコンテンEXもなんとかクリアし、ネタにと思い真ヘル13最弱といわれたコアダストビートEXやってみたわけですよ。



あっさりクリア。疲れるもののそれほどの苦労もせずに。
41すら二、三曲しかクリア出来ない私の初42クリアですよ。
しかしあまり喜べない、どう考えても逆詐欺です。確かに真ヘル13のラストがこれじゃしまらんわ。
次回作では41格下げだろうな。
[PR]
by mick_loca | 2005-12-30 22:53 | AC音ゲー

チラシの裏

年を忘れる会なはずなのに忘れられない思い出作らされるとは何事ですか。
なにがあったかの詳細は秘密です。なにかおかしかったんです。
なんであんなことしたんだろう。
[PR]
by mick_loca | 2005-12-29 22:18 | 雑記

忘年会にて

自己嫌悪中orz
[PR]
by mick_loca | 2005-12-28 22:31 | 雑記

コツコツと

何日か前にDJP上げがつらいとか言ってましたが、コツコツ貯めて現在1831になりました。
でもアナザーランダム選曲で適当にやってるからなかなか上がらない。
せめて1850までは粘りたいなと思ってます。
やっているうちに上手くなっているといいな。
[PR]
by mick_loca | 2005-12-27 21:21 | CSIIDX

今時二千円札って使いますか?

ローソンでお金おろしたんですよ。
そしたら出てきた二千円札、しかもピン札。
よく見ると二千円札優先して出すと書いてあるではないですか。

これはローソンの嫌がらせですか?
[PR]
by mick_loca | 2005-12-26 20:27 | 雑記

M-1グランプリ

やはり他のお笑い番組に比べて格段に面白いな。これ以外は見る気はしないかな。
つーか最近は芸人番組が増えすぎつまらなさすぎ。
まさに使い捨て状態。これじゃ若手だけが出ては消え出ては消えで、長く続くやつは少なくなるよ。
実際芸人の番組は笑点くらいしかみてないな、ほとんど親父だな。
[PR]
by mick_loca | 2005-12-25 20:50 | 雑記

クリスマス

クリスマスはキリストの誕生日ではない。

more
[PR]
by mick_loca | 2005-12-24 18:09 | 雑記

DJポイントについて

私はANOTHER譜面をプレイすることは少ないです。
難しすぎて疲れるし面白くないからです。
どちらかというと7KEYSでフルコンやAAA埋めをしていたほうが楽しいです。
しかし今回のDJポイントはその性質上限界まで来るとANOTHERをプレイしないと上がらなくなります。
つまり7KEYSでスコア上げてもポイントが上がらないということです。
別に気にしなければいいんですが、更新したのに上がらないと少しがっかりするのが人情ってものでしょう。
ですから次回作では全譜面のポイントを合計してほしいと思ったわけです。凄い数になるか。
[PR]
by mick_loca | 2005-12-23 18:18 | CSIIDX

スーツ姿でゲーセン

明らかに場違いです。

とはいうものの行ったからにはプレイしました。
時間が無かったので二、三回くらいしか出来ませんでしたが。
弐寺、スーツ姿で華麗にQQQ[LIGHT14]クリア。
家庭用では出来てたけどアケでは初クリアなので嬉しかったです。
ポップン、WORLD/ELECTRONICA、またの名をコンテンポラリーネイションEXをプレイ。
アケで絶望的だと思っていたのですが、思いのほかゲージが残ったので粘ればいけそうでした。
中盤の発狂後、後半回復できればと思ったのですが、固まりでゲージ持ってかれ駄目でした。次こそは!
[PR]
by mick_loca | 2005-12-22 20:45 | AC音ゲー