<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした

昨日よろしくお願いしますとか書いたばかりですが、
せんかりぜーしょん。さんが3月14日で閉鎖するそうです。
いつも楽しく見させていただいてました。
1年数ヶ月の間お疲れ様でした。
残り2週間頑張ってください。
[PR]
by mick_loca | 2006-02-28 12:19 | サイト関連

無理

FF12が出るんですよね。
今回はFFTAの世界観を踏襲しているということなのでちょっとは興味があるんですよ。
FFTA結構やりこみましたし。FFTは「大丈夫、ファミ通の攻略本だよ」に見事だまされましたがw
FF9以降ほとんどやっていないんですが今回は少しやってみようかなとか思ってました。
でも発売日が3/16。ギタドラと同じ日なんですよね。すでにこちらは特別版注文で回避不能。
というか、

ACポップン13&CSポップン11OST(2/1)
DDRSTRIKEとFESTIVAL&STRIKEOST(2/16)
teranoidCD+α(2/24)
CSポップンいろは(3/2)
CSギタドラV(3/16)
CSIIDXRED(5/18)
ギターアケコン(5/26)

明らかに使いすぎです。
本当にあr


別に中古でもいいけど。


あと、いつのまにかせんかりぜーしょんさんにリンクして頂いてました。
まったく気づいておりませんでした、スミマセン。
というわけでかなり遅れてしまいましたがこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by mick_loca | 2006-02-27 12:53 | 雑記

音ゲー率

今現在所有しているPS2のソフトの音ゲー率。

所有ソフト:
IIDX3-10(8)
POP'N7-11(5)
DDREXT/PC/FES/STR(4)
音ゲー計17本

スタオー3-3DC/トルネコ3/コンビニ3/半熟英雄3-4/グローランサー2-4-RETURN/
TOS/TOR/かまいたち2/アークザラッド/みんゴル3-4/ドラクエ5
その他17本


ちょうど50%だとか。
しかしこれから三本増えるんだよね。



そういえばTOD2もあったんだけど誰かに貸してたって?
[PR]
by mick_loca | 2006-02-25 21:24 | CS音ゲー総合

非公式IR業務連絡

今日の15時30分ごろに登録されたKOJさんへ
コースナンバーがわからないためコメントがどちらかわかりません。
明らかにこちらの不備でした、申し訳ございません。
できればコースナンバーとDJ NAMEをご記入の上、
もう一度コメントを送信してくだされれば助かります。
[PR]
by mick_loca | 2006-02-24 16:52 | サイト関連

書く機会はないと思っていた

女子フィギュア、荒川選手金メダルおめでとう。
日本最初にして最後のメダルおめでとう。
まあぶっちゃけくじ運のせいだと思ってますが。
・・・・いやいや、もちろんミスのない演技はすばらしいですよ。
そのおかげでほかの選手にプレッシャー与えられますから。
やっぱくじ運?

で何が言いたいのかというと、
日本国歌地味すぎちゃうかということ。
こういう大会で金とって流れると、なんか嬉しくない。
地味すぎて勝ったのかという感じがします。
他の国は賑やかで祝福してくれそうな国歌が多いと思うんですが、
日本の国歌は、大げさに喜んではいけないのよ、心の中だけで喜びなさい、という感じがします。
素晴らしい事なんだからもっとお祭り騒ぎにしてもいいでしょって時にあの国歌。
激しく地味。

こんな考えするのは私だけ?
[PR]
by mick_loca | 2006-02-24 12:39 | 雑記

ちょwwwwおまwwwwwwwwwwww

CS RED発売が5月18日ってどういうことだ!!

ギターアケコンこの八日後なんだけどwww

財布オワタ\(^o^)/
[PR]
by mick_loca | 2006-02-23 20:14 | CSIIDX

予想より相当早い

REDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

■     ■           ■    ■
 ■ ■  ■    ■    ■ ■  ■  REDケチャ━━━━━━━━ッ!!
 ■■■■■  ■■■■   ■■■
   ■      ■ ■  ■   ■
  ■■■    ■ ■■ ■  ■■■
 ■   ■     ■ ■    ■   ■
 ■  ■      ■  ■   ■   ■

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< RED━━━━━━
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< REDREDー
LEDLEDー        >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

予想外に早かった。
しかしスコアグラフ実装するとはさすがはCSスタッフ!そこに痺れる、憧れるー-!!
新曲も52曲すべて収録ということで一安心。

あとついにACスタッフが書き下ろしの新曲が来ると書いてますが、
まさかDouble∞Loving Heart 。。。これじゃ先行収録だと思うから違うか。
しかし果たして誰が書き下ろしてくれるのか。
ACスタッフって言うからコナミ社員だろうな、ということは。

本命:Tatsh(正直勘弁してほしい、糞譜面が目に見えてるし)
対抗:DJ Yoshitaka(こういうのにはあまり出てこなさそう)
穴:NAOKI/TAKA(DDRで忙しそうだし)
大穴:AKIRA YAMAOKA/Wac(別ゲームスタッフだし)

正直Tatshしかいない気がする。

あと先行収録とか旧曲の予想も近々UPします。
準備はしてたんですがこんなに早いとは思わなかったので完成してませんでした。

やはりSP八段はギガデリか?
[PR]
by mick_loca | 2006-02-22 12:29 | CSIIDX

まだカゼがなおりません

まあ長引くのはいつものことなんですが。

更新情報。さんってところからリンクしていただいてるんですが、ジャンルが「日記・テキスト」なんですね。
確かに最近はここで日記書いてるくらいしかしてないし、IRも参加者が来なければ放置状態だしね。
別に分類がいやってわけじゃないけど個人的には「まとめ・データ」のほうに入りたいなぁと。
無節操なことがの運営方針だからしかたないかな。

とりあえずDDのムービー表更新が次の大きな仕事かな。
でもゆっくり調べる時間がないんだよな。まあじっくりやりますよ。
ちなみに本当はDD復活曲予想やろうと思ってたけど、
AOUショーのバージョンが製品版らしいので今回も復活曲なし?
それとも隠しで復活曲があるのか。Osamu Kubotaは隠しでいるのか。
ワンモアはNOTES2000オーバーか。

どうにしろあんまり期待していない、永遠の新人Tatshには。
[PR]
by mick_loca | 2006-02-21 12:58 | サイト関連

更新サボリすぎだ

カゼひいて寝込んでました。
半分ウソです、カゼはひいてますが寝込んでいません。
DDRストライクやりまくってました。
とりあえずダンスマスターモードクリア。意外と簡単な譜面も埋められて楽しいです。
今までのDDRにはなかった感じの曲も多くかなりいい出来でした。
[PR]
by mick_loca | 2006-02-19 01:11 | CSDDR

愚か者

有給取りました。
明日じゃないです、時間指定出来ない地域なのでどうせ届くのは夕方。
弐寺10の時なんて休み取ったのに七時につくとか遅すぎ。
だからあさって取ってます。じっくりやり込むよ。
ゲームの為に有給、まさに外道。
[PR]
by mick_loca | 2006-02-15 19:12 | 雑記