<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

車長っwwww

家庭用REDの公式ページが更新されて、恐らくコナミオリジナルであろう新曲のペビューが追加されましたね。
でも、今回の公式更新が不規則な感じがいたんですが、実は10日おきだっりするんですよね。

30日前:新曲、新要素公開

20日前:一部新曲のペビュー公開

10日前:旧曲公開(予想)

多分こうなるのかな?
だとすると旧曲予想の解答は連休明けの8日月曜日ということになりそうですね。
「カウントダウン企画として、今日から発売日まで少しずつ旧曲を公開していきます」なんてことにならないといいですが。
[PR]
by mick_loca | 2006-04-29 08:14 | CSIIDX

ついに買ってしまいました

かしましDVD第1巻\(^0^/)(\^0^)/
こういうの今まだ買ったこと無かっただけど、これだけは我慢できませんでした。
まあ第7巻まであるのでこれからも買わないと・・・
全部同じ価格なら計35000円也か。

財布オワタ\(^o^)/
[PR]
by mick_loca | 2006-04-27 12:55 | 雑記

ただそれだけのこと


ゼムクリップ

e0024975_15213696.jpg


NO.13


LION JIMUKI

[PR]
by mick_loca | 2006-04-26 15:22 | 雑記

特に必要性が感じられない

なんか最近Excelでいろいろ作ってましてね。
公開したCSドラマニVスキル計算表もそのうちの一つでしてね。
で、また公開しようと思っているものがありましてね。
「オリジナルコースランクボーダー計算表」というものでしてね。
今試作したのが10thstyleの分でしてね。
コード番号で曲を指定して難易度を設定すると勝手にボーダー計算してくれるんですよね。
でもエキスパートあまりやってる人いないから需要無いような気がするんですよね。
でもREDはHS変更できるから前よりは需要増えるかもと思いましてね。
とりあえず今週公開予定でしてね。
[PR]
by mick_loca | 2006-04-25 12:44 | CSIIDX

詐欺

・復活曲のレベルが全体的に詐欺
低く見積もりすぎだろ
・BroadbandedのDPH/DPAが詐欺
多分どっちも-1
・全押しのSPHが詐欺
10だろ
・DP三段の三曲目が詐欺
仮のも七段張っていた曲なんですが…
・朱雀DPAが詐欺
どう見ても12です、本当にあr
[PR]
by mick_loca | 2006-04-24 12:45 | AC音ゲー

意外といるらしい?

昨日某所で取り上げられたからか飛躍的にアクセスが増えたあの動画ですが、
どうもあんな押し方をする人は結構いるらしいですね。
まあ動画としては珍しい部類だとは思いますが。
ちなみにあの動画の延長線にBOUNDARYもあったりするんですが。
こっちはラストだけでいいので短い動画ですむんです。
実は一緒に撮ってはいたんですが調子が悪くて落ちたので消去。
今公開している動画も二回目のチャレンジだったりします。

革命や朱雀やりましたけどどうみても無理です、本当にあr
[PR]
by mick_loca | 2006-04-20 12:47 | AC音ゲー

スゲスゲウ゛ォー

CSスタッフなら…CSスタッフならきっとなんとかしてくれる…
常に最高の事態を想定しろ、CSスタッフは必ずその少し斜め上を行く。
CSスタッフがREDでやってくれました。


HS4.5/5.0、SUD+/HID+、曲中HS変更、スキン変更、ライバル

キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!

しかもほぼDD仕様とか。
あとないのはFILPとWINDOW HOLDくらいか、スパ乱はきっとあるだろう。

CSスタッフは俺たちが想像もしないことやってくれる、そこにシビレル、あこがれるゥ!
[PR]
by mick_loca | 2006-04-18 17:43 | CSIIDX

とりあえず終了

DDで朱雀のDPH/DPAを出しました。
これで四天王のDPH/DPAは全部揃いました。
まあ嘆きが出せるわけが無いので特に意味がありませんが。

土曜公開の動画ですが、DPをやっている人にとっては驚愕の内容でしょうw
「なんであんな押し方なのにクリアできるんだよ」とか、「なんであんな押し方なのにコンボつながってるんだよ」とかいろいろあるでしょうねw
真似する際はEXTRAステージかFREEでどうぞw
ちなみにあの押し方でクリアできるのは蠍火DPHぐらいですよ。
[PR]
by mick_loca | 2006-04-17 12:28 | AC音ゲー

ついに公開

極々一部で話題の蠍火HYPER14プレイ動画公開しました。
ああ、これで全世界に恥を晒してしまったwww
心臓の弱い方は注意してご覧下さいね。

つーかありえないですから、あの鍵盤の光り方はww

感想(キモイの一言)をお待ちしております。
[PR]
by mick_loca | 2006-04-15 18:23 | AC音ゲー

ちょwwwww


もうひとつの蠍火 ~象牙と羊腸と肉声の変奏曲 / Osamu Kubota

ktkr
なにこのネ申曲www
DDにいないと思ったらこんなところにいたのかよ。もうwktkしすぎてしまうぞ。
今回のV-レアは予想外のハイクォリティか。
[PR]
by mick_loca | 2006-04-14 20:42 | CSIIDX