<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

敗北

そういえばここの人との対決。
451点もの差をつけられ敗北・・・orz
なんかほとんどのコースで負けてるし、高難易度コースで負けてるのが致命的だな。
こうなるとなぜここの人が十段取れないのか不思議でなりません。
くそ、CSDD#2のときは絶対勝ってやる。

>なぜ#2かって?
カーディナルゲートコースがあるからさ!!(SPは全曲ANOTHER)
>・・・っえ、おまえもボロボロだろって?
もっともです。
>そういえばここの人今日誕生日みたいですね。
おめでとうございます。

とりあえずムービー表は判明分だけ追加、復活曲のデータは自分が解禁した後で。
[PR]
by mick_loca | 2007-02-28 20:41 | CSIIDX

エクセルツール

一体使ってる人がいるかわからないエクセルツールを追加更新。
IIDX譜面表はAC GOLD情報暫定追加およびジャンル・アーティスト情報追加。
着実に無駄な情報エクセルデータの道を爆走中。
さらにCSIIDXDJP計算表を公開してみる。
最初はDJP計算するだけのシンプルなものだったのに・・・
CSHSKのSTATS.を見てしまったのが失敗、いつの間にか1M超えの大容量に^^;

まあ更新停止中のうちにコツコツ作ってたものです。需要なんて気にしない。
[PR]
by mick_loca | 2007-02-27 20:29 | サイト関連

復活!!というか新生!?

ネット繋がったどーーーーーーーーーーーーー
というわけで今度からはいろいろやり放題ですな。

しかしいざ解禁されても何書けばいいかさっぱり思いつかん。
とりあえず今後しばらくはGOLD情報の更新が中心になるのかなあ。
しかしムービー表まったく動きなしですね。やりに行く暇がねぇ。
ネット上で動画探すか、でもデフォ曲の動画なんてねぇよ。
エクセル譜面検索表がひどいことになってたりしますがそのうち公開します。

そうそういつのまにか「BEAT SQUARE」様からリンク貼られてましたね。
活動停止中になのかその前からなのかはわかりませんでしたが。
ここ総合音ゲーデータベースとしてかなりの量があるので、
昔からちょこちょこ調べ物に使ってましたのよ実は。
こっちからもリンク貼りましたので今後ともよろしく、て見てるかな?


>>2012さん
スマン、携帯から非公開のコメント見れなかったのです。
今頃気づいて申し訳ないですm(_ _)m
[PR]
by mick_loca | 2007-02-25 21:09 | 雑記

定期NEMESIS


[PR]
by mick_loca | 2007-02-23 18:34 | 雑記

定期GUWASHI

ヌヌーヌヌヌーヌヌヌーヌヌヌーヌー

ええ、今日GOLD稼働日ですが何もできません、仕事です。
つーかここ二週間ほど忙しくてゲーセンいってる暇ありません。
まあネット復活もまだしばらくかかりそうなので、マジでなにも出来ないわけですが。
とりあえずムービー表やエクセル全曲表はまったり作っていく予定。
需要ないですかそうですか。

最近は特に何もしてないなぁ、そういえばなぜかフリーセルにハマってる。
最初はルールがよくわからなかったゲームだけど、
やり方わかると頭使うゲーム好きなんでかなりやってしまう。
でもやっぱり音
[PR]
by mick_loca | 2007-02-21 12:23 | 雑記

ちゃんと登録されてる?

CSハピスカIR#2、今回は都合上SPHのみ。
携帯から登録したからきちんと登録されてるか確認しようがない。
とりあえずあの人と勝負する言った以上SPHだけは登録しないと。
[PR]
by mick_loca | 2007-02-13 17:51 | CSIIDX

マジすか?

iidxいんふぉめさん、更新停止ですか( ̄□ ̄;)!!
うーん、今はどうしても情報が不足気味です…
しかし、私はそこの管理人さんの裏でコソコソ動いてましたからねぇ、これからどうなるんでしょうねえ応援ページ。

と、かくいう私も現在は更新停止中の身ですが。
……私のほうはしばらくしたら復帰しますよ。
パソコン買い替えてネット繋げたら。しかしうちの地域には光が来てないのであったorz
今Vista出たからXPのパソコンは安くなってる、というか投げ売り?状態なんで狙い目かなぁ。
ネット通販で買った方がに安いんだけどねorz
[PR]
by mick_loca | 2007-02-06 19:23 | 雑記

本日の雑記

ハピスカのSPDJP2000キタ━━(゜∀゜)━━!!
今回は理論値が高いとはいえこれは嬉しい。
しかしDr.LOVEで2000到達したのはいかがなものか(笑)

そういえば稼働したQMA4やってみましたよ、といっても特に3とは変わってないと思いますが。
しかし今は稼働したばかりでみんなやってるから、予選でボコられっぱなしですたorz
もうちょっと落ち着いてからゆっくりやろうかなと思いましたね。
[PR]
by mick_loca | 2007-02-04 20:19 | CSIIDX

これで新曲は全部かな?

GOLD、海外に出展してたらしいですね。ネット見れないから情報遅くて困る。
時期から言ってやっぱり製品版でしょうね。
ここまで判明した新曲が46曲、おそらくこれでデフォ曲すべてでしょうなあ。
移植3曲はビギナー専用でDJP解禁ですかね。
そういえばJIVE復活で話題のアルカディア、密かに⇒N mixの文字が…
やっぱり⇒は家庭用の3つ全部入りそうですね。
こうなるとどうせなら家庭用からスタッフの曲だけでも移植すればいいのに。
ってそれじゃあほぼ全部になってしまうか。

というか稼働延期なんですか。助かりますが(何)
[PR]
by mick_loca | 2007-02-02 12:40 | AC音ゲー

正直そんなに嬉しくない

アルカディア見ました。
新曲や移植曲の紹介をしてる中、密かに写真にJIVEがあったのには吹いた。
また復活ですか?なんかロケテでは版権曲消えてたのに?
もしかすると版権の料金を浮かすためにロケテだけ削除した説濃厚?
といっても個人的にはJIVEあんまり好きじゃないんですが、どうせならFANTASYの方が好きです。
こうなると他の復活曲も気になる、アルカディアでカクちゃんがポラリスの話してたからもしかしたらクル━━(゜∀゜)━━!?
L.E.D.いいよL.E.D.

そういえば移植曲結構きましたね、またDJP解禁でしょうけど。裁カレル~
[PR]
by mick_loca | 2007-02-01 12:53 | AC音ゲー