<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

終了

えっ?

・in the sky、LOVELY STORM以外のDJT曲58曲
まあ予想通り。

・旧曲12曲
spiral galaxy
Debtty Daddy
1st Samurai
Innocent Walls
SNOW
WAR GAME
Bad Routine
Spica
Colors
G2
Radical Faith
gentle stress

SNOWは譜面変更したからなあ
予想どおりというかInnocent Walls、G2は段位からだね。
WAR GAMEはやっぱりテーマからかw
そしてようやくのSpica収録、さっさと☆12にする。
colorsもちょくちょく収録されるね、Vはいつですかw
gentle stressもようやくだなあ。
ANOTHERは追加譜面かな?5KEYSはFINAL譜面かなw
1st SamuraiとかDebtty Daddyとかなぜサンマス?
もしや削除された曲とかほかの人の新曲とか合わせてサンマスコース再びとかw
というかジャンル名の「お江戸テクノ」の浮きっぷりがw
Radical FaithはTaQ枠その2?正直予想外。
spiral galaxyはなんでだ、好きな曲譜面だからいいけど。何気に3回目の収録。
Bad Routineが一番予想外かなあ、毎回ヒラショウ入れるよねw
KEEP ON MOVIN'とBRING HER DOWN残念。
両方地味に譜面変更されてるのになあ。

全70曲か、前回の収録曲数ぐらいだと残り25曲か。
新曲10曲、5鍵曲10曲、AC削除及び未収録5曲くらいかなあ。
OUTER LIMITS ALTERNATIVEはN、H追加で収録か?



旧曲予想大会は中止となりました
[PR]
by mick_loca | 2008-07-23 13:35 | CSIIDX

放置国家

う~ん、某所にはちょくちょく顔だしてるけど自分のところ放置しすぎだなあ。

確かに更新してる時間がなくなってるんだよなあ。
ほかのこととかやってるとどうしても手が回らない。
CSGOLDも早々とシークレット更新してしまったし。
全然IRにも手を着けてないし…

とりあえず一日一つ以上何か更新していこうと思った。
予定は未定。
[PR]
by mick_loca | 2008-07-02 01:14 | 雑記