<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネタがあるなら書いておこう

CSDJT予約始まった\(^o^)/
まあカクちゃんが予告してたから恐らく今日あるだろうとは思ってましたがw

今回も特別版があるそうで。
家庭用曲のムービー集のVE7。
ゲームとDVD入れる弁当ば・・・今回は紙製だったかw
そしてLP型カレンダーとか、邪魔じゃねw
・・・大方の予想通りというか無難というか。
あまり変なもの作れれるよりだったらこっちのほうが安定していていいんですが。
というか前とったアンケートにほしいものとしてVEとかVレアとか書いている俺も無難な人間ですw
個人的にはこれで十分です。(あえて言うなら関西サミットほしかったけど)
VE7のほうにはCSDJT新曲も入るそうで、相変わらず隠したがらないですねw
それよりもTreasure×Starが普通に収録されてるんですがw
入らないかなあと心配してたんですが杞憂でしたか。
これで高画質で金十字が鑑賞できるわけですね!?!

そして今回はCD関連はなしかと思いきや予想外のところから。
まさかの上野圭市アルバム
個人的には昔っから上野さんの楽曲好きだからすごくうれしい。
現在3曲公表されてるけど知らない曲が・・・
BEAUTIFUL ANGEL from beatmania IIDX15 DJ TROOPERS(CS)
まさかのCS新曲ネタばれイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
これは期待せざるを得ない。
ついでにリミ枠としてL.E.D. VS dj TAKAってあるんですがw
むしろリミとかじゃなく新曲でほしい組み合わせなんですがwww

さて、コンプリートセットをポチッとな(すでにしております)
[PR]
by mick_loca | 2008-10-17 20:07 | CSIIDX

CSGOLD非公式WR FROM STAFF出張版

あそこの欄だと長過ぎみたいなんでこっちに隔離します。
主にTRANOIDのバナー制作話です。

長いよ?
[PR]
by mick_loca | 2008-10-16 05:58 | サイト関連

発狂

久しぶりにDD起動してみた。
ファントム[SPH]まさかの1切り…

初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…
ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!

もちろんこのあとは一度もフルコンのフの字も出ないありさまで、
こちらがじわじわとなぶり殺されたわけですが。

まあこれはどうでもいいわけで、
本編は上にリンクが張ってあるCSDJT予想大会ミニの俺予想。
暫定版だけどここに書いてみる。

予想
[PR]
by mick_loca | 2008-10-13 01:39 | CSIIDX

不定期

いやね、単純にこっちに回す時間がない。
これに尽きる。最近非公式WR以外ロクにIIDXやってない。
それどころかゲーム自体あんまりしてない。
非公式WRでコメント書くのが精いっぱい。

とも言ってられないのでとりあえず生存報告。
ついでにCSDJT旧曲予想ミニも開催。
リンクは上のほうで。

さて、何人気付くかなあ。
[PR]
by mick_loca | 2008-10-12 03:06 | CSIIDX