<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おじさん疲れたよ・・・

だいぶ落ち着いてきましたか。
だいぶ「黒」に押されて他の情報がほとんどないような気もしますが。
一応まだ頑張りますが、今日はもうあんまり出ないかも。
[PR]
by mick_loca | 2008-12-16 22:51 | CSIIDX

ピンチヒッター???

http://www.geocities.jp/mick_3989/bemani/CSDJT/fg.html
とりあえず、って割には割と本気に作ってみました。
家庭用IIDXDJTフラゲ情報まとめページ。
今現在はすでに判明している情報と俺の妄想が入り混じって記載されてますw
一応フラゲあるであろう16日はお休みを取ったのでフラゲがあれば速報します。
15日や17日に来た場合は仕事があるので無理ですw
・・・某所でやりそうな場合はそっちに任せるでしょうけど。
まあ、こういうの作ってまとめて、仕様集にぶち込んでしまおうという魂胆です。
といってもまだどこにも宣伝してないから誰も見ない可能性が高いですがw
[PR]
by mick_loca | 2008-12-13 02:43 | CSIIDX

非常にどうでもいいこと

今日(昨日)は久々の休みだったのでEMPやりにいきました。
宝石がバグで一時中止になってたり、
thunderリミDP譜面のひどさに唖然としたり、
DP八段が結局取れなかったり、
いろいろ語ることがあったんですが後日また。
それにCSDJTの公式もできて旧曲の一部がわかったんですがそれも後日。

今日何がいいたいかというとこれ。
CSGOLDでオープニング放置するとAUTOプレイ流れますよね?
これのはREDからだったらHS1.0がかかってるんですよ。
でもね「FAXXだけHSが0.5になってる
ついさっき気づいた。

非常にどうでもいいことでした。
[PR]
by mick_loca | 2008-12-06 03:24 | CSIIDX