2005秋競馬戦線第2 回予想

さて明日は秋華賞ということで、予想してみます。

三連複軸一頭
〇軸
5:ラインクラフト
〇ボックス対象
1:エイシンテンダー
8:デアリングハート
10:エアメサイア
12:ショウナンパントル
14:コスモマーベラス

10通り各100円で1000円です。

いつもどおりガチガチの予想です。今回も原価割れの危険性あり。
では、結果は明日。
[PR]
# by mick_loca | 2005-10-15 21:30 | 競馬

やっと埋まった

xenonリザやっとデタ━━(゜∀゜)━━!!

まあ、ゲームレベル1で乱当たり待ちだったけど。
8thはレコード消去が無いから不本意な記録が残るがしかたがない。

残りは9thのDP九段と十段か、無理だな_| ̄|〇
[PR]
# by mick_loca | 2005-10-14 19:15 | CSIIDX

ハピスカサントラロング曲予想の結果

もう解答かよっ!といわれそうです。
昨日発表されたようですね、私が書いた後に。
で、サントラロング曲は以下の5曲。

We are Disっ娘よっつ打ち命
俺はビートマニア!お前は何マニア?
Listen Up
Plasma
CaptivAte~浄化~


Listen Upだけ正解ですかorz
外注曲は1曲だとにらんでMOONRACEにしたけど、
まさかダンスマン2曲ともくるとは思わなかった。
そういえばPlasma作り直してるって聞いたことあったよ。
まあPlasmaは名曲だからうれしいけどね。
Yoshitaka曲もあるかなと思ったんだけど、あるならCatch meだと思ってた。
つーか浄化あれ以上伸ばしても面白くないと思ってた。

結論:予想できるか!!

⇒は予想通りでしたが。
[PR]
# by mick_loca | 2005-10-14 16:07 | サントラ、アルバム

ハピスカサントラロング曲予想

今ごろかよっ!とかいわれそうですがまだ発表されてないのでやります。

5曲ということらしいですね。
今回は予想理由とか書きません。だって勘なんだもん。
というわけで、私の直感が告げるロング曲は以下の5曲。

garden
GREEN EYES
Listen Up
MOON RACE
Xepher


我ながら有り得ない予想だな。つーか願望だな。

Scripted Connection⇒はLIGHTからANOTHERまで曲がつながってるから、おそらくゲームサイズはなくてロングだけ収録されそう。
よってロング曲には含めませんでした。

あと怪しいのが、mind the gap。
TAKAとYoshitakaがゲーム化に苦労したって話があったけど、もし変拍子過ぎて譜面製作のときに苦労したなら、サウンド担当のこの二人よりプログラマーのほうが悲鳴上げると思う。
私は修氏がロングで曲を送っていて、サウンドの二人がどうゲームサイズに縮めるか苦労したのだ、とにらんでいます。
ということでmind the gapもロングのみ収録されると予想。9thのGolden Horn見たいなもんだな。


妄想乙。
[PR]
# by mick_loca | 2005-10-13 14:55 | サントラ、アルバム

8thでこの仕様なら……

>パラ鯖ASでも出た

ΩΩ Ω<ナッ、ナンダッテー


ホントに出現しました。quasarも出ました。
しかし9thはASでもいいし、二人だと片方Aでいいし。
何しろ曲が簡単(ぉ

この仕様が8thだったならな…
ASは駄目だしorz、二人だと両方Aいるしorz
何しろ曲が穴桜orz

曲難しいんだからこっちAS可にしろよorz
いまだxenonリザ出していない人の戯言でした。
[PR]
# by mick_loca | 2005-10-12 14:13 | CSIIDX

m9(^Д^)

某大手サイトに載ってたCS10th新曲。

☆4 JAPANESE POPS / 秦東ノ翠霞 / bermei inazawa feat. 霜月はるか
☆8 GABBA / HYPE THE CORE / DJ CHUCKY
☆7 PSYCHEDELIC TRANCE / IXION / L.E.D.
☆7 HYPER J-POP REMIX / DoLL ~L.E.D. STYLE MIX~/ L.E.D. with TERRA
☆7 RAGGA / Get'n Your Heart! / め組upper-slope feat. K
☆8 EPIC TRANCE & DRUM'N'BASS / SYMPONIC / L.E.D. fw.堀澤麻衣子(Ta-K movie)
☆8 K-GROOVE / 死に物狂いで俺について来い! / GUHROOVY with kobo
☆6 HAPPY J-EURO REMIX / frost-for IIDX arrange ver.- / Megumi

上3つはガチだけど、下5つは完璧にネタ。
つーか7曲っていってるのに8曲ある時点でネタ。

というかTGSの日くらいにアケスレであがったネタなんですけどね。
それを外人が勘違いして転載し、それを見た日本人が情報として申告した、というのが真相。
まあはっきりいってDoLL~L.E.D. STYLE MIX~はなので、
原曲じゃなくてこっち収録してもいいよ。
[PR]
# by mick_loca | 2005-10-11 12:20 | CSIIDX

なんであの旧曲だけ入ってるの?

Be For Uコース
DP HYPER
AA→AA→B→AA→AA
ウンコーヽ(゜Д゜)ノ
[PR]
# by mick_loca | 2005-10-10 19:18 | AC音ゲー

4年くらい前か?

高校時代の夏休み。東京旅行の帰り。
16時間耐久青春18きっぷの旅の暇つぶしに買った1冊の小説。
その小説は特殊な能力を持つ一族の少年と、ひょんな事からその能力を持ってしまった少女の物語でした。
その二人が協力して化け物を倒したが、その能力を恐れる人々のために学校から去るという少し暗い話でした。
そういう暗い話が大好きな私は結構気にいりました。
その後、順調に2巻、3巻、4巻、5巻と買っていきました。
で、2001年8月に第6巻が出ました。
この6巻で今までの伏線をほぼ回収してました。話の謎はほとんど解き明かされていました。
ラストでは、二人がなかなか帰れそうにないところに飛ばされてさあどうしようか、という感じで終っていました。
例えるなら、原作が続いているアニメで「さあ戦いはこれからだ(完)」的な終り方をしてました。
しかもタイトルも、読んでる人であれば最終巻に使うであろうと思われるタイトルでした。
そのあと、作者が別のシリーズをはじめたので多分もう終ったのだろうと思ってました。


そして4年が経った今…

狗狼伝承 天涯少女・シノ
新城カズマ
発売日:2005年 11月 19日



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とっくにほとんどのやつ忘れてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかまだ続ける気あったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1巻から読み直してみます。
[PR]
# by mick_loca | 2005-10-04 12:18 | 雑記

2005秋競馬戦線第1ラウンド

本当は前日に予想して結果発表とする予定が忘れてました。

基本的に私は、軸1頭で残り5頭のボックス3連複で買います。
各100円ずつで10通りの1000円です。

で、秋の第1ラウンドはスプリンターズS。
結果だけ書きますと一番人気が来てしまい、的中したものの原価割れの危機。
しかしなんとか1180円だったので+180円でした。
しょぼいな。

儲けはなしに等しいですがとりあえずは幸先のいいスタート。
次回は10月16日の秋華賞です。


現在+180円
[PR]
# by mick_loca | 2005-10-03 14:53 | 競馬

遅いって

今頃電車男の放送が始まるわけですが。
もう旬過ぎてるだろ、さすが田舎。
[PR]
# by mick_loca | 2005-09-30 19:26 | 雑記