人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステルス更新

まさかのステルス更新。
そしていつものように調査完了。
変更なし!!
調査中地震があったり胸キュンマレット5Bでクルパ出したりいろいろありました。
そういえばようやく胸キュンマレット配信ですか、ずいぶん初期から情報出てたのにw
それで今回の新規収録はマレットと落書き帳ですか。
少ない気もしますがまあ前回が多すぎたということでしょう。
しかし曲の割合が「女性ボーカル5、男性ボーカル2、インスト3」というVol.01と同じ構成。
なんか決まりでもあるのかなあ?
次回はアーティストパックかな、予想されるのはさなあさきだったけどはたしてどうなることやら。

そうそう、シアトリズム究極四天王フルチェインで実績達成。
次はDLCの分とかクリティカルバー埋めとかかなあ。
あとカオス神殿レベル調整人数一人減らせることに気付きましたw
ここら辺は次回書きましょうか。どうでもいいでしょうけどw
by mick_loca | 2012-03-15 05:11 | CSポップン
<< DLCに新曲が… やり込みカオス神殿前編 >>