人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKIRA YAMAOKA(笑)

CD届きました(笑)

ネ申過ぎます(笑)
なんというか凄いです(笑)
曲と曲の間が異様に短い、というか無い(笑)
本人が語っていた通り本当にCD一枚全部繋がってる様に聞こえます(笑)
そして後半に行くにつれて笑わせてくれます(笑)
エイプリルフールの唄の二番が素敵過ぎます(笑)
INJECTION LOVEが更にエロエロになっています(笑)
プロモーションムービーもカッコ良すぎます(笑)



(笑)
by mick_loca | 2006-01-13 19:38 | サントラ、アルバム
<< ギタドラV 特別版 忙しい >>