人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新準備中

ムービー表のことです。
とりあえず下準備だけはしてるんで、あとは実際に調べるのみ。
一応DDに関連したくだらない企画考えてはいるんですが、
これは明日実際に調べてみないとどうなるかわからない企画なんで。
というか企画倒れ度が異常に高い企画なんですが。
まあ明日以降のお楽しみということで。

今回はムービーをゆっくり調べてる時間があんまりなさそうなので、
もしムービーの情報を提供していただけるならありがたいです。
そんな奇特優しい人がいましたら、
ここでも本サイトの拍手でも掲示板でもどこでもいいので書いてくれるとありがたいです。

あと非公式IR第3コースも近々更新予定です。
by mick_loca | 2006-03-14 12:59 | サイト関連
<< 結局 今週稼動か… >>