人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は今日が誕生日

5/18
家に帰ったらやっぱりすでに届いてました。飯食って早速プレイ開始。
とりあえず今回はSP段位を下から埋めながらカスタマイズ解禁を確認。
やっぱりACとほぼ同じでした。
で八段、あっさりクリア。むしろ七段のの方が達成率低いマジック。
九段、ベルセルクに地味に削られるがなんとか耐える。
十段、FAKE TIMEが絶望。初回AAの最初まで行ったものの、その後はすべてFAKE TIMEで憤死。
無理だと思ったので次はEXPERT埋め。リザルト集めをかねてLIGHTで。
SLAKEコースがでたので穴ガンボル常駐に挑戦。
( д) ゜ ゜
5回くらいやったけど無理、疲れたので寝る。


5/19
仕事休み取ったけどサラリーメンの性か早起きしてしまう。
仕方ないので朝9時から赫に染まる。DP段位埋めしてみる。
で、途中にSLAKEコースはEASYでも良かったことに気づきやってみる。
一発クリア。とりあえずEASY+5KEY+AS+BATTLE OFFの壮絶プレイはせずにすむ。
DP段位埋め再開、九段のチューブの中で死亡。九段きつい。
ここでなんか頭痛が痛くなってきた、さすがに8時間ぶっ通しだからか?
飯食って寝る。

で23時起床w
ここでファントムの条件が確定との報。寝起きなのにすぐ試して解禁。
このあとサイト更新用のデータの準備に追われ、終わったの朝5時w

一体何やってるんだ俺。


てなわけでREDのデータをかなり更新しています。
オリジナルコースは今日初耳なのでこれから更新。
その他細かいデータもこれから検証予定。


最後に昨日食べたチーズケーキが激しくマヨネーズの味がしたことを報告して終わります。
by mick_loca | 2006-05-20 11:35 | CSIIDX
<< REDの仕様について追加・訂正 REDREDRED!!!!!! >>