人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべき中古屋

昨日、いままで入ったことのない中古屋にいってみました。
なんというか宝の山ですw
音ゲー関連のCDで私が持っていないものが結構ありました。特にGFDM関連が多かった。
探してみるとHistory of beatmaniaIIDXとか573とかかなりマニアックなものありましたが、一番笑ったのがV-RARE8
おーい、非売品だぞw
800円だったのでネタで買おうかなと思いましたがお金がなかったのでやめました。

で、買って帰ったのが、
pop'n 4 OST
pop'n VOCALBEST 4
GFDMインストベスト
ongaq:stromatolite

まあまあいい買い物だった気がする。
by mick_loca | 2006-07-06 12:52 | サントラ、アルバム
<< IIDX BESTを妄想するコ... dong-tepo no.2 >>