人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加ムービー

VE5のことね。DDの分の感想

・Pretty Punisher
今回一番いいと思った、曲調とあのキャラがうまく合ってたと思う。
・BOOM BOOM DISCO NIGHT
まあ定番、EUROに車疾走は良く合いますね。
でも使いまわしが目立ったのは残念。
・MOON
今回のデジタルCGを駆使したムービー3曲はどれも酷いね。
でもこれはまだマシな方でしょ。
疾走感があるムービーだったからね、これは結構いい感じかも。
・虹色
あれれぇ、wacパラパラはー?
なんつーか安直?虹色だから虹色とか。
なんか動きが無くて退屈な感じ、ゲームの背景ならいいのかも。
・Heavenly Sun
個人的印象最悪、あれなら元の汎用に戻してくれ!!
なんというかあの丸い球体が目玉に見えてしょうがない。
それが気持ち悪くて見てらんない。一曲まるまるだしorz
あれなら元の汎用のような実写風景でよかったんじゃないのかな。

やっぱり某所で言っていた新人の訓練のための題材にされてるのかな?
虹色とHeavenly Sunはホント勘弁して。

eRAseRmOToRpHAntOM?
もちろん最高ですよ、ちゃんとわかってる人が作った感じで。
非常にカッコいい!!ゲームとしては少しノイズが邪魔かもしれないけど。

まあサヨナラ・ヘブンのakamanが神過ぎるわけだが


冥リザ出た
by mick_loca | 2006-12-19 12:57 | CSIIDX
<< 気持ち悪い REDだけか取れないの >>