人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全リニューアル

いつのことでしたかねぇ。
惜しまれつつ(?)も「さようなら」の一言を残し閉鎖したサイトがありました。

ついこないだまでずっとそのままの状態だったそのサイト。

近日完全リニューアルして復活させます


やることは前サイトとは全く無関係になりますので、
復活というよりは別サイト開設といたほうが正確ですがね。
まあ本サイト(無節操な日々)とは関係ありそうでないような内容になると思います。
いずれ正式版になったらここでお知らせするかもしれません。
でもちょっとグレーゾーンな部分があるので大々的には宣伝できませんが。


たぶんこの話の意味わかる人は二人か三人くらいだろうなぁw
by mick_loca | 2006-12-21 12:10 | サイト関連
<< 4連勝 気持ち悪い >>