人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはポップンの話でも

実は発売まで2か月を切っているような気がするCSポプフィーバー。
家庭用新曲もちょっとずつ公開中。

「ゆずれない願い」
魔法騎士レイアースのOP、本人が歌ってるそうな。
「Romanticが止まらない」
C-C-B、スマン知らないのだ。
聞いたことあるかもしれないけど、こういう系統苦手なんだ。
「Inscrutable Battle」
まあ、なんということでしょう。
今のところ一番期待してる曲だったりして。
「アミュレット(パーキッツ)」
イベントで発表してた曲、久々のCS登場だったり。
「流転と回天」
WATER STANDキタ━(゚∀゚)━!!
前作(猫叉以外)いなかった家庭用組復活か。
「LOVE2くらっち(のりあ曲)」
電撃の企画でキャラ考えてるらしい。
ここまでやってたらふつうは収録すると見ていいじゃね?
※怪しいだけでまだ不確定

今のところはこの6曲ですか。
しかも今回は旧曲アンケートやらなかったからその分芋1入れそうな予感。
前回の隠しを極力収録しなければ余裕で全曲収録できるんだけどなあ。
でもACではJack and Mark Get Busy!(BM6th)削除されてるんだよなあ。
まあ家庭用五鍵6thでできるからいいけど。
で、結局マリヲ未収録オワタ\(^o^)/
by mick_loca | 2007-05-29 20:36 | CSポップン
<< 封印 美しい国 >>