人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nice boat.

いやね、ここ一週間あまり気力でなくてね。
なんかぼーとして何もしてなかったの。

今日久しぶりにゲーセンいってきた。
なんかmurmruやらI・T・A・I・Y・Oが移植されたというDMからやってみた。
吹いた
ムービーまんまかよwあれは公開処刑、まっ誰もいなかったけど。
バトル、下のレベルでウハウハと思いきやV3のスキル参照で結構上からとかもうねw
久々でうまくいかず狩られて終了。
そうこうしてる間にポップン熱帯解禁。
ニエンテ煮えんてって思ったら探検隊来週までだったの忘れてたorz
下のレベルでウハウハと思いきや40ほぼ制覇41そこそこのせいで大海からしか選べず。
金ポップは失敗作。ただ邪魔なだけ、取ろうとしてミスる。勘弁して。
あいかわらず狩られて終了。
デラはDP九段、明日香で終了、いつも通り。


一応、CSIIDX仕様集作ってるけど一向に進んでません。
by mick_loca | 2007-09-19 23:51 | AC音ゲー
<< 宇宙戦艦ヤマト 日本オワタ (by友人) >>