人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスケイプ・トゥ・ザ・スカイマンです

そういえばCSGFDMV3来週発売なんですねえ。
一ヶ月くらい前から一曲ずつ旧曲発表してますが、ついこないだパケ裏で全曲ばれたんですよね。
でもまだ曲表更新せずカウントダウンの絵で、チマチマ公表していってるのはある意味すごいw
で、その旧曲ですがVのとき弾かれてた海外版権Misirlouが今回予想外の収録。
しかもブログのコメントからV2ノンストにありながら弾かれてた人気曲Black Sheepもどうやら交渉はしているらしい。
ということはつまり他の音ゲーでもまだ未収録の海外版権が入る可能性はあるということがわかったわけです。
とりあえずIIDXにも「サンバ入れてください」と要望するのも決して無駄ではないということですね^^
是非CSGOLDでは入れてほしいと要望出しましょう。

しかしカレンダーの音声にアレはないだろww


追伸>らの人
もえたんカッチャッタ\(^o^)/
by mick_loca | 2007-09-29 02:26 | CSギタドラ
<< DJP減少現象仮説 絶望した!! >>