人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応ね

大晦日だというのに絶望先生のDVD(早売り)を買ってきたMICKです
年越しは絶望先生のDVDでするつもりのMICKです
ガキ使の罰ゲームは見ない予定のMICKです
↓でいってたゲーム、一作目と段違いに難しくてビビッたMICKです
YAHOOのトップの鐘をとりあえず108回鳴らしてみたMICKです

あと今年も三時間少々ですね。
だからどうしたとしか思わない私ですが。
まあ今年はいろいろあって大変な年だったような気がしますが、来年はどうかな?
いろいろ心配を抱えつつ来年は良い年でありますように。

と普通に締めて終了です。
by mick_loca | 2007-12-31 20:58 | 雑記
<< 新年初笑い 昨日発売した音ゲー? >>