人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挫折

CSGOLDの発売日が決定したので今まで放置していた仕様集に手をつけてます。
で、ついでに全体的な見直し及び確認を行ってます。
ここでネックになってるのはSTANDARD(ARCADE)モードのEXTRA進出条件。
DPじゃ多少ゆるくなってるのを記載し忘れてたので確認取ってます。
DPはCSUWRでちょくちょくやるのでその時のついでにやってるんですが、「☆1パーフェクトクリア」が思いのほか曲者。
判定位置が感覚的につかみづらいHSだと該当する曲が5.1.1.[DPN]。
何回最初のトリルでGOOD出たことかw
そこ抜けてもこんどは皿と鍵盤の同時押しでGOODが出るww
さらに進んでも油断して間違った鍵盤を押してしまうwww
最後までいった~!!と思ってもリザルト見れば謎のGOOD1wwww
しかも失敗したらまた1st、2ndステージをクリアしないといけないwwwww
これは心が折れるwwwwww
まあなんとかパフェクリアしてEXTRA進出確認しましたが。
あっ、HSの判定はスキンのせいで後ろ目に見えるだけでしっかりした判定ですよ念のため。

今はREDでの該当曲Tangeline Stream[DPN]で心が折れてますw
何回謎のGOOD1見たことかorz
by mick_loca | 2008-03-04 02:33 | CSIIDX
<< なんだ、ただの神アルバムか いつネタだよおい・・・ >>