人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発狂

久しぶりにDD起動してみた。
ファントム[SPH]まさかの1切り…

初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…
ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!

もちろんこのあとは一度もフルコンのフの字も出ないありさまで、
こちらがじわじわとなぶり殺されたわけですが。

まあこれはどうでもいいわけで、
本編は上にリンクが張ってあるCSDJT予想大会ミニの俺予想。
暫定版だけどここに書いてみる。




☆AC削除、CS限定曲収録予想
5曲もこないと思うよw
90曲以上で現在69曲だから、CS新曲10曲(これもこんなにあるのか?)だとしてもあと11曲。
前回と同じの96曲なら17曲足りないw
てな訳で削除5五鍵10にしてみたわけですはい。
ではさっそく行きましょうか。

OUTER LIMITS ALTERNATIVE
今回唯一の本命か?
まあ今までの流れから行けばあるんだろうけど影薄いからないかもしれないw
個人的にはANOTHERをHYPERにして、NORMALと新ANOTHER追加してほしい。
GIRIGIRI DADDY
最近CSには決まった枠があるとしか思えない。
TaQ枠、RAM枠、ヒロワタ枠、SLAKE枠、そしてヒラショー枠。
今回はすでに一曲あるがあえてもう一曲来ると予想。
その中でいちばん来てほしい曲をw
PARANOiA survivor MAX
survivor・・・
うん、TROOPERSっぽい。
I'm In Love Again
リミックス未収録なので代わりに収録させていただきました。
SAMBA DE JANEIRO
100%ありませんw
枠あまったのでネタでw


☆beatmania移植曲予想
しまった、10曲は明らかに多いw
しかもまとめてみたら無難すぎる気がw

Deep Clear Eyes
今回のヒロワタ枠大本命だと思ってます。
Beginning of lifeがきたので次はこれの出番ではないかと。
Deep Clear Eyes ~THE BLEEPING UP MIX~
当然これもセットでしょw
quick master
これもそろそろ来てもいいはずw
低難易度補完にもちょうどいいかも(ぇ
もしかするとSADAリミがw
CRYMSON
今回のRAM枠。
あえてちょっとひねった選曲で。
GUILTY
今回までとっておいたのではないかと思っております。
曲調的にはあってると思うし。
IMPLANTATION
前回100秒が来たので移植曲もおkらしいので。
高難易度てか縦連打補完w
あの縦連打はぜひやりたい、ポプでやれとは言わない。
Believe again (HYPER MEGA MIX)
まさかの収録、雰囲気全く考えてないw
まあ低難易度補完にはちょうどいいと思う。
REFERENCE
やべえ、SLAKE枠としてはこの曲以外考えられないw
でもIIDX用にしたら簡単になりそうだ。
Keep on Liftin'
III枠、こういう渋いおしゃれな曲もほしい。
HELL SCAPER
人気あるけど、個人的には収録はないと思ってる。
いままで家庭用からの移植曲は一曲も来てないから。
とりあえず枠余ったので。


☆皆伝譜面予想
パラハデ→麺です→①→②だと思う。

TROOPERS散々皿くれって言われたから第二弾w
でも皿入れたところでそんなに難しくならない気も?
少年A
やっぱこれかな。
ガッカリ譜面の汚名返上なるか?
むしろ磨きがかかるのかw
by mick_loca | 2008-10-13 01:39 | CSIIDX
<< CSGOLD非公式WR FRO... 不定期 >>