人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TGS

いろいろ情報が入ってきましたね。まだまだ増えるでしょうけど。

家庭用beatmaniaIIDX 10thstyle
・家庭用新曲L.E.D.のサイケトランスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
IXIONマジ期待(;´Д`)ハァハァ
GHOST REVIVALもあるからL.E.D.トランス祭り。

・DJ CHUKEYのGABBAキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
GUHROOVY参戦当初から待望のものがついに現実に(;´Д`)ハァハァ
日本を代表する本格派だから超期待(;´Д`)ハァハァ

・HS8段階キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ハピスカ仕様だね。まあHS狂だからあんまり使う機会ないかも。
隠しでSRANとかSUD+とかあるんだろうか?使わんけど。

・GOLI追加リザルトキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
某掲示板でネタ扱いされてたけどマジだった。
どうやらTGS版では男性キャラのリザルトが収録っぽい。
じゃあ女性キャラは水gあqwsでrftgyふじこlp;

・V/traces/quasar/LOVE SHINEキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
RIYU&NORIA確定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━??!!
tracesがあるってことは旧曲に追加レイヤー曲もありか
LOVE ME DOキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━??!!
てかまたV・・・予想はずれorz

家庭用GuitarfreaksV&DrummaniaV
マジだったな、アンケートもなしに発売決定か。うらやましいな。
まあ家庭用ドラムは1しかやったこと無いけどいっぱいクソ譜面作ったな。
ソフトはお布施で買うと思う、久々に少しやりこんだしアーケードで。
アケコンプロジェクトもやるみたいだが価格が問題だな。
ってギターだけか、オレドラムしかやらないんだがorz
まあ安ければこれを機にGFにも手を出してみようかな。

家庭用ポップンミュージックいろは
発表早い言っての。いいな、順調なシリーズって。
旧曲アンケートっていっても昔の曲まったく知らないっての。
しかし触れない人の曲が全部表に無いのはウケた。

DDR STRIKE
面白いくらい情報が無い。

まあ今日は業者のみだから明日明後日でかなりのことがわかるんだろうな。
by mick_loca | 2005-09-16 12:05 | CS音ゲー総合
<< あさきアルバムがネ申すぎる件 Vレア12予想 >>